この日のランチは、会社のスタッフとランチ。和食が食べたいということだったので、
大名にある「うまや」に行ってみました。
ここも、もう何度も利用してますね。なんといっても卵かけご飯が◎なのだ♪

うまやうまや

僕が注文したのは、チキン南蛮!けっこう頻繁にメニューが変わるのはいいですね☆

うまやうまや

セット内容は、みそしるとご飯(麦ご飯)小鉢にメインの南蛮。とりあえず、卵かけを☆

うまや

おぉ♪うまそうじゃーーん!

うまや

メインの南蛮は唐揚げ南蛮なのでカリカリ!味も美味しいのだ(^▽^)
☆この肉もみつせ鶏なのです♪

お替りもOKなので、おなか空いてるときは1杯目は麦ご飯、2杯目で卵かけなんていうのもありですよ。