ブログつながり&マイミクさんの「あじゅ」さんから1通のメール!

彼女は、大名でフットマッサージをしているんだけど、時々男性のために西新でもやってたりします。

以前、ボクの腰が痛いときがあって、そのことを知ってた彼女は時々気に掛けてくれてたのだ。
いや~、ありがたいことです。

西新で開催するのは月に1度だけらしいんだけど、先週末がそのタイミングだったみたいで、
来て見ませんか?って誘ってくれたので行ってみました。

場所は、ストロベリーフィールズの斜め前にある「Australian Bean's Cafe (オーストラリアンビーンズカフェ)」の2階。
ここはフリースペースとして貸し出ししてたりするんだって。

ウィンクルウィンクル

2階に上がると、はじめましてのあじゅさんとそのお仲間が。
彼女達はそれぞれ、違った分野を担当しているらしくアロマテラピーや、オイルマッサージなどをしているそうです。

で、挨拶もそこそこに持参のジャージに着替えて、さっそく踏んでもらうことに☆

ウィンクル

このときは60分(6900円)でお願いしたんだけど、人気は120分コース(12500円)なんだって。
2時間も踏んでたら疲れないのかな。。こっちは寝てるだけでいいから楽チンなんだけどね。

まずは、横になって体のゆがみをチェック♪ゆらゆらゆらゆら。。
脱臼癖のあるボクはどうも左肩をかばって、いらない力が入ってるらしく、かなりゆがんでるらしいです。
足の長さが違ったり、筋肉が硬くなっていたりといろんな説明をしながら、踏んでもらいました。

ウィンクル

あとで写真でみた自分の姿。こんな風に踏まれてたんですね。
顔はあまりのリラックス顔なので、見るに堪えず(><)アシカラズ

頭・首・腕・足・腰と各部所をしっかりとフミフミ☆
ポイントがあるらしく、場所によってはかなりいたいところもあるらしいよ。ボクは初回ということもあってか、体がまだ硬いらしく、足が深く入らなかったのでそこまで痛くなかったです。たぶん2度3度と通っていけば、痛かったりするんだろうなぁ~。基本的に男性の方が痛がりらしいです(笑)

終わった後に、もう一度バランスを調べてもらったらちゃんと正常に。
ぐりぐり踏まれているので痛そうに思うかもしれないけど、気持ちよいのさ。

あしふみセラピーの他にも、デトックスセラピーや、ハンドセラピー、オイルケア、
アロマトリートメント、カッピング、ボディメンテナンスなどいろんなメニューが
あるみたいですよ。男ってこういうのってあまり知らないし、男性専用ってあまり
ないような気がします。情報も少ないしね☆あじゅさん貴重な体験ありがとう(^▽^)/

興味のある人はぜひ、問い合わせてみてね。

 ⇒アジアンヒーリングちゃくらHP(女性専用)

 ⇒ウィンクル(男性専用)※現在はお休みしてるそうです

「男だって癒されたい!西新の「men's癒し処ウィンクル」でフミフミ☆」への8件のフィードバック

  1. あじゅ より:

    こんばんわ~♪

    日曜日は貴重なお時間をありがとうございましたぁ~(*’▽’*)
    ランチご一緒できなかったのがとっても心残りでした…(-_-、

    今度、オフ会にも参加させてください♪
    よろしくお願いしまぁ~す(*- -)(*_ _)

  2. オレンジ より:

    こんばんわ。
    あじゅさんの施術うけた後の力のぬけた顔がいい感じでした。

    ぜひ私もオフ会参加させてくださいね。

  3. かりん より:

    フミフミされている時の顔、想像つきます(笑
    私もされているとき、かなりユルーイ顔してますから♪(肩甲骨のゴリゴリをやっつけてもらってます~)
    あじゅさんたちの癒しオーラがまたいいんですよね。。

    カフェのスペースだから、入りやすいオープンな雰囲気だし、誰かと一緒に行ってゆっくりできるのも魅力的だなぁと思います(^^)/

  4. 管理人 より:

    >あじゅさん
    こんばんわ!こちらこそありがとうございました♪
    寝るときとか、運動してないのにじんわりと汗をかいたりしてました。血行がよくなったんですかね?
    オフ会するときはぜひ来てくださいね。

    >オレンジさん
    もともとゆるーい顔がさらにゆるくなってたでしょ(笑)
    あまりお話できなかったので次回はぜひ。

    >かりんさん
    かりんさんもよく行ってるって聞いてますよ(笑)
    確かに入りやすい感じですよね。月一しかないのがもったいない気がしますよ。

  5. あじゅ より:

    そうなんですよぉ~♪
    手で行う施術の3~4倍の運動量になるので終わった後、汗だくになられる方(余分な水分を溜められてる方)もいらっしゃいますヽ(*’0’*)/

    オフ会は3人そろってお邪魔してもいいですかぁ~???
    楽しみにしてまぁ~す( ‘∇^*)^☆

  6. 管理人 より:

    3-4倍!!!そんなにエネルギー使うんだ。
    余分な水分僕もためてるんでしょうね(笑)

    ぜひ3人でお越しくださいませ。来年くらいかな??(^ー^;)

  7. より:

    マッサージの後は階下のカフェでおいしいお茶でも飲みながら更に癒されてください。

  8. 管理人 より:

    フミフミしてもらったこの日も、下のカフェでランチしましたよ。お客さんが多い人気店のようですね☆

コメントは停止中です。