「伊太利亜処 井形家」でご飯を食べた後、2次会は薬院六つ角辺りに7月31日にオープンした「KITCHEN きぃ」に行ってみました。ここは夜11時を過ぎたら夜ランチ(900円)が食べられるんですよ!
このときはさすがにお腹いっぱいなので、食べてませんけどね。

KITCHEN きぃKITCHEN きぃ

店内は、カウンターとテーブルがあって、オシャレな感じの内装です。
どちらかというとしっかりとご飯を食べるお店ですね。雰囲気がいいのでカフェバー的な
お店かと思ってました。とりあえず、お腹いっぱいなので、僕はコーヒーに。

KITCHEN きぃKITCHEN きぃ

アルコールではないんですが、なぜか付きだしとして「しろきくらげのスープ」が!
きのことかたっぷりのスープです。薄味でこれがけっこう美味かった☆

で、何かつまみでもということで、ムカゴのバターいため(山芋の子供?)とチーズの盛り合わせ。
このムカゴって言うのは初めて食べたんだけど、つまみによいね☆パクパクいっちゃいますよ。

KITCHEN きぃKITCHEN きぃ

けっこう食べ物メニューは充実してるようです。
夜定食も美味そうだったので、次回はそちらにチャレンジしてみます。

「薬院の「KITCHEN きぃ」で2次会。」への4件のフィードバック

  1. なおこ より:

    薬院ってイロイロお店あるんですねぇ~♪
    私も薬院のすぐ近くに住んでて・・・
    1人だとなかなか入りにくいけど、ちょっと気になる!
    いつか行ってみよ!

  2. 管理人 より:

    最近はいろんなエリアで新規出店が多いようですよ。
    薬院あたりは女性一人でも入ってるお客さんも多いから気にせずチャレンジしてみてください☆

  3. ちょっち より:

    あっその店知ってますよ
    私も友達とぶらぶらしてて 何となく入口から見た感じがかわいかったから入りました。
    まだオープンして間もないらしいですが、ホント中も雰囲気いいし 料理がマジ全部おいしかった。
    コース料理も安くてあるらしく 女子ばかりの忘年会ここでしようと思ってます。

  4. 管理人 より:

    女の子ばかりの忘年会ですか♪いいですね(笑)
    男ばかりの忘年会はあまり企画する気になれないのはボクだけでしょうか(^ー^;)

コメントは停止中です。