週末の金曜日、久しぶりにキャナルシティに行って見ました。

うぉ!街はハロウィン一色ですぞ!絵描きの兄ちゃんたちもハロウィンの仮装をしてたり、
店内もいろんなところでハロウィンの雰囲気!

キャナルシティのハロウィンキャナルシティのハロウィン

メインの川にはオレンジ色のボールをかぼちゃに
見立てたぷかぷかと。。子供たちの願い事がいろいろ書いてます(笑)

キャナルシティのハロウィン

そして、かぼちゃのちょうちん(?)もたくさんっす。

キャナルシティのハロウィンキャナルシティのハロウィン

ちょうどこのとき、広場では仮装コンテスト開催中!ちびっ子たちがかわいらしい格好をして
並んでました。僕の小さいころにはハロウィンなんて風習はなかったなぁ。シミジミ

ハロウィンが終われば、すぐにクリスマスのイルミネーションに変更みたいですね。
職人さんたちがせっせとクリスマス用のツリーを準備してました。

キャナルシティのハロウィン

じゃーーん☆ハロウィンとクリスマスの競演!!

キャナルシティのハロウィンキャナルシティのハロウィン

そろそろ、冬の訪れを感じる季節なんですね~。(暖房器具買わなきゃ!)

「キャナルシティのハロウィン☆」への3件のフィードバック

  1. フミオ より:

    まさに昨夜この時この場所にいましたよ!!
    ニアミスしてましたねぇ。

  2. きゃさりん より:

    あ?!前日の木曜日には
    まだ製作中だったツリーが完成してるぅーー
    私は前日の昼間にウロウロしてました(^-^;)

    クリスマスのディスプレイをみると
    なんとなくせかされてしまいます(-_-#)

  3. 管理人 より:

    >フミオさん
    まじっすか、もしかしてお子さんがステージに??

    >きゃさりんさん
    そうですよね~。あぁもう冬だ、急がなきゃって何を急ぐわけでもないんだけどね。

コメントは停止中です。