あじゅさんところでフットマッサージをしてもらった後、Mさんがオススメしてくれた
西公園のホットドックを食べに行ってみました。

西公園って入り口のところまでは行ったことがあるんだけど、あの坂を見て帰ったことがあるんですけど
上にそんなご褒美があるなら、行くっきゃないっしょ!

 キコ
 キコ
 キコ
  ・
  ・
 キコ。。

    ハァ
    ハァ

最初の坂を勢いよく登り始めたものの、わずか40mくらいでチャリを押してるおいらです(><)
入り口の坂を上り終えた後もさらに坂は続くのだ。ハァハァ

やっとのことで、展望のある場所へ。休みの日だけあって、家族連れが多いですね~。ここならお金かかんないからね♪

西公園のホットドック西公園のホットドック

ちょっと曇っては来たけど、海側には港が見えて見晴らしいいです。
ぽかぽか陽気で寝てる親とかも。(子供は元気に飛び跳ねてますが)

西公園のホットドック西公園のホットドック

展望広場の一角に「今屋のハンバーガー」発見!Mさんが言ってたのはこれだろう!ということで購入。
種類もたくさんあって350円くらいからありました。で、注文したのはミックスチーズ(450円くらい)だったかな?

西公園のホットドック

注文してからしばらく待つと、熱々のホットドックが☆

で、でかい!コッペパンは適度に焼かれてパリッとなってて、具はやわやわハンバーグにウインナー
そしてチーズもたっぷりです。うん!なかなか美味いではないか☆

西公園のホットドック

さらに食べ進めると、ひき肉の野菜炒めも♪
コレ一個食べたらかなりお腹たまりますね(^3^)
値段もそんなに高くないし、これ目的に西公園を散歩とかもいいですね~。

場所 西公園(地図

「公園グルメ!西公園のホットドック♪」への4件のフィードバック

  1. myumyu より:

    こんにちは!

    大分から、直入へ行く途中にある、犬のマークのホットドック屋さんも美味しいですよ♪

    ご存知ですか?
    大分大学近くにも姉妹店があるってかいてありました。

  2. Sとう より:

    おいしそう~!

    西公園ってあの坂がネックであまり行ってなかったけど、ここんとこ天気もいいんで今度行ってみますかっ(^^)

    小学生のころ遠足といえばココか動物園だったのを思い出しました。。。

  3. フミオ より:

    えっ?!これって日曜日?だとしたら、ボクも娘と二人で来てましたよ。
    またまたニアミス?出くわさずにすれ違うってのがオツですな。

  4. 管理人 より:

    >myumyuさん
    えぇ!大分大学の近くに??どこだろう。大学の近くに10年くらい住んでたんだけど、ホットドックやあったかなぁ~。

    >Sとうさん
    あの坂は運動不足の人にはつらいよね~。
    でものんびりできるのでいいかもよん。

    >フミオさん
    あっ、でも24日ですよ。最近ニアミス多いですね。見かけたらすぐにわかる人なのにね(笑)

コメントは停止中です。