西公園でホットドックを食べたあと、続きましてはデザートタイムです。

向かったのは六本松にある「DessertDiner(デザートダイナー)」!スイーツが充実しているカフェです。

DessertDiner(デザートダイナー)DessertDiner(デザートダイナー)

店内は相変わらずかわいらしく、この時期ならではのハロウィンのディスプレーなんかも☆

DessertDiner(デザートダイナー)DessertDiner(デザートダイナー)

メニューを見ると2リットルの容器にたっぷり入ったドデカパフェ(1890円)なんていうのも☆
一日限定2個って、そんなに食べる人いないでしょ(笑)カレならきっといつか食べてくれそうな。。期待しておこう(笑)
★追記:けんこーさんがチャレンジしてくれました!2006/11/29

で、僕はささやかに秋冬ものの「キャラメルアップルパフェ(720円)」に。

DessertDiner(デザートダイナー)

キャラメルアイスにリンゴ煮がたっぷり♪このリンゴが美味かった☆
もっとリンゴ食べたい。。上品な甘さでアイスといい感じで絡みます。

季節限定のメニューとかもいろいろあるみたいです。マロンも気になるなぁ…。

「六本松のスイーツカフェ「デザートダイナー」で3時のおやつ♪」への7件のフィードバック

  1. けんこー より:

    1日2個ってすげーレアな限定モノですね!
    多分大丈夫です。イットきます(笑)

  2. chihiro より:

    fukuさんはじめまして!
    いつもたのしく拝見させていただいてます(‘v’)

    こないだ行ってマロンパフェたべましたよー!
    渋皮煮にマロンペースト、あとはコーヒーゼリーだったかな。
    栗ざんまいでなかなかボリュームありましたよ~
    キャラメルパフェこんどたべてみます♪

  3. 管理人 より:

    >けんこーさん
    間違いなくけんこーさんならいけるよ!
    その分野はフードファイターのけんこーさんにお任せします(笑)

    >chihiroさん
    はじめまして♪
    やっぱりマロンもよかったんだぁ~(><)
    栗大好きなんだよなぁ。。りんごもオススメですよ!

  4. しーにゃ より:

    行ってきました~!
    何にしようかと迷いながら、管理人様を信じて結局キャラメルパフェと、マロンパフェ、両方いっときました。美味しかった。次回はドデカにチャレンジしようと思います。

  5. 管理人 より:

    信じられても・・・(^_^;)
    食べたものしか感想かけないっすよ(笑)
    でも、美味しかったと聞いてよかったです☆

    ぜひぜひドデカに!!

  6. ピンバック: 九州Pinky:st.写真部

コメントは停止中です。