ちょっと歯医者を探しています。

近くて、夜遅くまでやってる場所はないかなぁ~とググッて見つけたサイト

 ⇒デンターネット

中央区だけでも227件も登録されてて、県内だと3046件も☆

クチコミでランキングされているので、いい歯医者ないかなぁと探しているときは覗いてみてもよいかもよん。

僕は明日から歯医者生活始まります。(-_-;)キーーンッテヤダ

※追加
コメントで教えてもらいました!歯医者のオススメサイト
歯チャンネルHP

「歯医者のサイト「デンターネット」」への13件のフィードバック

  1. やあちゃん より:

    あ~、、とうとう、いつもの甘いもの大好きの
    後遺症が出ちゃいましたか・・・(*_ _)人ナムー

    そういうやあちゃんも、最近終わったばっかりです(^^ゞ
    虫歯11本とか言われたし・・
    2ヶ月かかったし・・・
    でも、歯だけは自然治癒しませんからねぇ~
    頑張って、通ってください

    息子の通ってる小児歯科では、
    キーーンって音は、飛行機の音で、
    その音で、虫歯をやっつけてるんだよ
    と、子どもに説明してましたよ

    キーンは恐くないよ~!!(爆笑)

  2. しーちゃん より:

    デンターネットはすごいですね。
    歯医者さんの数も多いし、口コミ数もすごく多いから信頼できます。

    http://www.denternet.jp/link.htm?prf=40&gun=10

  3. 管理人 より:

    >やあちゃん
    まぁ、そう言わんといてくださいな(笑)
    さっそく行ってきましたよ。半年前まで行ってたこともあって虫歯らしいものはなかったようです。ただ歯にしっかりと汚れがついていたので、しっかり歯みがきしましょうね♪なんて小学生にいうようなことを言われてしまいました(><)ランチのあとも歯磨きですよ、これからは!ハッハッハ☆
    説明の仕方がかわいいですね♪

    >しーちゃんさん
    ですよね~。これだけ情報が多いと逆にどこに行こうか迷ってしまいますね(笑)

  4. momonao より:

    こんにちは。

    私も,このデンターネットをみて先月から歯医者に行きだしました!
    中央区の高口歯科に行っています。会社からも近いし,先生も衛生士さんもとっても優しいし,治療も完璧にしてくれます。
    おすすめですよ~

  5. 管理人 より:

    お!一位のところじゃないですか!
    僕は夜10時までやってるところにしました。仕事終わりにちょうどいいですよ♪

  6. ちぃちゃん より:

    デンターネットのおかげでいい歯医者さんにめぐり合えました。
    某区で1番のところです。
    デンターネット様様です。

  7. 管理人 より:

    歯医者に行く前に、みんな検索してるんだね~。(僕もしたけど)
    ボクは次回で終了♪歯石取りだけでOKでした。ときどきは診察してもらわなきゃですね。

  8. 通行人 より:

    デンターネットをえらく評価してるけど・・・・
    かなりいい加減な評価が多いですよ。
    単なる歯医者のつぶし合いの場所でしかないと思う。

  9. 通りすがり より:

    デンターネットなんて信じたらえらい目に合いますよ。

    本当に良い治療を受けたかったら、歯チャンネルで勉強したほうが良いですよ。

  10. 管理人 より:

    情報ありがとうございます。歯チャンネルも追加しておきますね~o(^▽^)P

  11. 中川 より:

    矯正歯科で、宮崎県で一番、信頼出来るのは、うえむら矯正歯科です。うえむら先生は、勿論、技術は素晴らしいですし、MACを駆使しながら、日々、勉強しいていらっしゃいます。アフターも親切で、決して利益主義ではありません。何より人柄が優しい。かくゆう、私は、無精で、何年も間を開けているのですが、12年たった今でも、面倒をみてもらっております。絶対、お勧めいたします。後、女医の先生、受付の方、歯科衛生士さんも、超可愛いです。これは、余談ですが。

  12. lidocaine1984 より:

    デンターネットの書き込みに書かれている内容は、あくまで個人の感想であり、客観的な観点から観た意見ではない、事に十分注意しなければならない。鵜呑み禁物である。人は夫々違う。当たり前の事である。合う、合わない、ということを良く理解しなければならない。電話、メール等で問い合わせても、実際の事は解らず余計混乱に陥る危険性を孕んでいる。結局自分が目星を付けた歯医者に実際にかかってみないと何も解らないのである。もう一度書いておく。デンターネット上の書き込みはあくまで「個人の感想」である。十分に注意されたし。

  13. fuku より:

    ブログや掲示板とかも、基本は書いた人の主観が大きいと思います。お店探しのときとかも、他の人の意見も参考にしますが、結局は自分で行ってみないとわからにもんですよね~。好き嫌いもありますしね☆
    僕自身はネットの情報とそういったスタンスで付き合うようにしてます。

コメントは停止中です。