この日は会社の歓迎会!うちの部署もだんだん男が増えてきました。
僕が入ったときは、男は一人だけだったので肩身せまかったもんなぁ。。

場所は天神東宝のあるビルの2階です。店内はしっとりとした感じで雰囲気いいですよ。
僕らは9人だったのでお座敷へ。

黒船黒船

今回は2,500円(9品)のコースに、飲み放題(男1500円、女1000円)をプラス。
ぐるなびのくーぽんで食事代の10%(3000円まで)を利用です。

黒船黒船

まずは、付だし&一品目の焼き鳥!
このあと速いペースで料理が出てきました(笑)

黒船黒船

こちらは生ハムのサラダ&刺身盛り☆

黒船黒船

焼き鳥第2弾の皮と、サーモンの上に茶そば焼き(?)
女性陣はこの辺でおなかいっぱいらしい。ボクはまだいけますよ♪

黒船黒船

こちらは揚げ物の盛り合わせ、ハーブ鶏の香味焼き。

黒船黒船

ご飯物は秋らしく栗ご飯!
もち米のモチモチ感にほんのりと甘味があって
美味しい♪
で、コースのしめはデザートシャーベット。

コチラは、ついかで注文したサツマイモの●●、
鶏つくね☆他にも数品頼んだんだけど、さすがに苦しい(>3<)

このままだと、秋の深まるとともにボクの体重も…。
メタボリックシンドロームになっちゃいそう(-_-;)

黒船黒船
黒船

この3品は、コースではなく単品で注文。サツマイモのチーズグラタン(?)に、柔らか~いつくねはかなり美味でした。

そろそろ、忘年会の話題とかもチラホラ聞くようになる季節ですね。人気店は早めに押さえとかなきゃね☆