週末は久々に実家に帰省。というのも、千葉から甥っ子姪っ子、そして5年ぶりくらいに兄貴が法事で帰ってきてたんです。で、美味しいランチに連れて行けというので、子供も入れそうでバスセンターの近くで・・・ということで、久々にBIVIのキムカツに。

土曜日だというのにあいかわらず人が少ないなぁ…などと思いつつキムカツへ。
この店だけは、いまだに人気のようでしばし待ち。ほんとこの店以外は・・・(><)

キムカツキムカツ

僕が注文したのは「キム卵丼」まずは、4人分のキャベツがてんこ盛り♪(おかわりOK)

キムカツキムカツ

卵丼は真ん中に温泉卵がのっていて、周りにはキムカツ!名前は卵丼だけどカツ丼です(笑)ミルフィーユ状になったキムカツがやっぱり美味しい☆最初少ないかなぁと思ったんだけど、充分でした。キャベツ食べ過ぎたせいかな(笑)

「BIVIのとんかつ屋「キムカツ」でランチ♪」への4件のフィードバック

  1. ももいろ より:

    「キムカツ」と聞くと「キムタク」を連想してしまうのはわたしだけでしょうか(*_*;

  2. 管理人 より:

    僕の場合はなぜか「キム兄」を思い出します(笑)

  3. taka より:

    自分も最初「キム兄」が出した店だと思っていました…

  4. 管理人 より:

    ぷぷ。出店ですか?(笑)そこまでは思ってなかったよ(^_^;)

コメントは停止中です。