会社の近所の蛸やんが、最近ランチをはじめたという情報をもらったのでさっそくいって
みることに。

蛸やん蛸やん

店内は、カウンター数席の小さいお店です。ランチメニューは、たこ焼の他に、カレーライス(500円)、DXカレーライス(700円)、焼きそば(500円)、DX焼きそば(700円)があって、なんとカレーや焼きそばにはハーフサイズも♪たこ焼きは以
前たべたことがあるので、この日はDXハーフ焼きそば(400円)にハーフカレー(400円)に♪ そして、モバイルのYahooクーポンを使ってドリンクをゲット☆

蛸やん蛸やん

しばし待つとDXカレー登場♪何がデラックスかというと魚介類が入るということでした。焼きそばも一緒です。ハーフサイズというにはしっかりした量のカレーが登場。少食の女の子ならこれだけでも充分なくらいです。普通サイズはどのくらいの量なんだろうか…。

かなりマイルドなカレーで辛さは控えめですね。個人的にはけっこう好きな味かな。

蛸やん

焼きそばもハーフなんだけど結構な量でございます(笑)野菜もたっぷり♪
麺がちょっと柔かったけど、まぁありかな。マヨネーズがこってり☆

値段を考えるとコストパフォーマンスは高いかも。

蛸やん

クーポンでゲットしたドリンク。その場でYahooや、ぐるなびにアクセスするだけでもお得なり♪(ランチタイムにたこ焼を食べるときは、時間があるときは焼きたてを指定したほうがよいかもね。)

「大名のたこ焼屋「蛸やん」でランチ」への2件のフィードバック

  1. あじゅ より:

    たこ焼き屋さんのカレー気になりますっ(*’▽’*)

  2. 管理人 より:

    まぁ、普通といえば普通ですけどね(笑)

コメントは停止中です。