街のいたるところでクリスマスツリーが出てますね。早いよなぁ(^_^;)

ということで、街で見かけたクリスマスイルミネーションも紹介していきます。

まず第1弾はエルガーラ!

エルガーラのクリスマスツリー

去年と同様にペットボトルを再利用したクリスマスタワーです。
去年とは見せ方がずいぶんと違いますね~。

その名も「クリスタルフラワーツリー」

ペットボトルが再生資源になる前に、もうひと花咲かせてあげたい!という思いから、今年はペットボトルがカットされ、花の形に!今年のほうがキレイかな☆

エルガーラのクリスマスツリー

なんと高さは14mもあるんだって!すげー

 ⇒場所はコチラ

「エルガーラのクリスマスイルミネーション2006」への7件のフィードバック

  1. aki より:

    こんにちは!
    コレおとといTVで見ました。
    最初はペットボトルってわからなかったです。
    去年のも知らなかったので(汗)
    夜は一段とキレイですね!
    クリスマスまでには見に行かなくちゃ☆

  2. さくらば より:

    昨日通り過ぎながらもうこんな季節なんだな~と思いながらこのツリー見てました
    早いものですよねー
    つい先日までハロウィンだったのに(笑

  3. 管理人 より:

    >akiさん
    クリスマスまでは充分すぎるくらいに時間がありますね(笑)他にもいろいろあるみたいなので、まわってみたいと思います。

    >さくらばさん
    ほんとですよね~。こんな季節というにはかなり早いですがね(笑)でもあっという間に今年も終わってしまいそうです。

  4. さくら より:

    フクさん こんばんは。

    ツリー、私も見ました(^^)
    昨年のは「ペットボトル」って事自体がウリでしたけど、
    今年のは そのペットボトルを色んな花模様に切ってありましたね。
    アイデアがすごいなぁーーって思いました。
    もう一年になるんですね~。

  5. ももいろ より:

    今年もきましたね~この時季が♪
    なんかワクワクしちゃいますよね☆

    去年もペットボトルだったけど確かに今年の方がキレイかもです(^^♪

  6. 管理人 より:

    >さくらさん
    月日の経つのは早いもんで(笑)
    他のも見ました?そろそろまわってみようと思ってます。

    >ももいろさん
    僕も今年の方がきれいだと思いました。去年のはホントにペットボトル!って感じでしたもんね。でも去年のより使用しているペットボトルの量はかなり少なそうですよね~。

コメントは停止中です。