イルミネーション第2弾はキャナルシティのイルミネーションです!
ここのも毎年、ゴージャスでキレイですよね。

キャナルシティのクリスマスイルミネーション

センターのイベント広場には、今年は馬車が☆きらびやかやんね~♪

キャナルシティのクリスマスイルミネーションキャナルシティのクリスマスイルミネーション

そしてその上にある、シャンデリアというよりもエイリアンorくらげのような(笑)イルミネーション!これは上から見てもきれいでしたよ。そしてイベント広場から向かって右手側には、ホワイトのイルミネーションが。ハロウィンのときに作成途中だったタワーも完成していて、下にはトナカイが☆

キャナルシティのクリスマスイルミネーションキャナルシティのクリスマスイルミネーション

広場から左手側には、かわいらしいジオラマのイルミネーション♪

china sho

これの後ろは、アーチがあって子供たちが喜んでくぐってましたよ。温かい感じのするイルミネーションたちでした。
 
 ⇒場所はこちら

「キャナルシティのクリスマスイルミネーション2006」への2件のフィードバック

  1. まさみつ より:

    22日から横浜にいる彼女と福岡に4泊5日でお泊まりします。その時はキャナルのイルミネーションを2人で見に行きたいと思います☆今年もきれいですね!

  2. 管理人 より:

    4泊なんてうらやましい限りですよ。久しくそんな休みを取れてないです。ステキな思い出が出来るといいですね~。警固公園もすごかったですよ!そちらも機会があれば見てみては?

コメントは停止中です。