この日は久々に大名の「柚子す お万阿」に行ってみました。前回きたときはちょっと高めだなぁという印象だったんだけど、最近前を通ったときにメニューを見たら、手ごろな価格のメニューが増えていたので気になってたんですよね~☆

柚子す お万阿柚子す お万阿柚子す お万阿

店内は、お母様方がたくさん。上品な料理が食べられるので人気なんでしょうね。
ランチメニューは親子丼が680円、カツ丼が780円、中華丼セット730円など以前はなかったメニューが増えています。オススメはお寿司と小龍包のランチらしいんだけど1200円くらいだったかな。で、僕はもう一つのオススメっぽい「海老と山野菜の大判てんぷらの膳(790円)」に。

柚子す お万阿柚子す お万阿

しばし待つと、まずはお膳がきてその後揚げたてのてんぷらの山が☆
てんぷらの量がすごい…(@▽@)

てんぷらのほかには、イカの塩辛と海鮮サラダ、そして味噌汁と漬物です。ご飯のお替わりもOKだって。塩辛がけっこう好きかも☆

柚子す お万阿

てんぷらは全部で10種・13品くらいあったかな。海老×2、しし唐×2、葱、にんじん、芋、茄子、レンコン、白身魚、かぼちゃ・・・。カラッとあがっておいしかです♪

1個気になるのがまん丸なてんぷら!最初しいたけかなぁなんて思って口に入れたら…

柚子す お万阿

うっ!うめぼしだぁ~☆
初めて食べた(><)すぃ~!

この内容で780円ならお得だね。がっつり食べたい人にもいいし、上品に食べたい人にもいろいろあるから使えるかも。久々にきてよかった☆

「柚子す お万阿」の詳細情報&クーポンはこちら

住所 福岡市中央区大名1-10-13(地図
電話 092-739-1011
営業時間 11:00~15:00/17:00~23:30

「大名の「柚子す お万阿」で満腹ランチ♪」への3件のフィードバック

  1. ももいろ より:

    梅干の天ぷらですかぁ
    食べてみたいようなみたくないような・・・
    ビミューですねぇ(・・;)

    天ぷらとは関係ないんですが昨日から会社で焼肉『金剛園』の話題で盛り上がってます。
    誰も行ったことがないんですがとにかく美味しいということで^_^;
    値段はお高いと聞いていますが
    ふくさん行かれたことありますか?

  2. 渡辺 より:

    初めまして!渡辺と申します。梅干の天ぷらですか・・どんな味がするんだろう。今度食べに行ってみますね!

    このたび、「とくなび福岡」という福岡に関するさまざまな情報を集めた地域情報ウェブサイトを作りましたので、もしよろしければ一度拝見してください。グルメや紅葉等の情報が満載ですので。

  3. 管理人 より:

    >ももいろさん
    梅干のてんぷらですが、僕的には微妙でした(笑)
    ネタとして楽しいけどね♪ほんとびっくりしましたもん。
    でも、トータルではかなりよいかと思います。
    金剛園の話はよく聞きますよ!行ったことないけど。高いらしいですよね~。誰かスポンサーを探さなきゃ(笑)

    >渡辺さん
    初めまして!ぜひ食べてみてください☆
    お互いにサイト運営がんばりましょう!

コメントは停止中です。