今月号もkyushu eyesが発売されました。12月号の表紙は「田中麗奈ちゃん」!

特集は福岡の国際化について!といってもそんな堅い内容ではないようです(笑)
あとはクリスマスとかですね。

daysdays

そして今月もランチのページに情報提供してますのでそっちも見ちゃってください!

「今月も出たよん☆「Kyushu eyes12月号」」への5件のフィードバック

  1. こんにちは♪

    九州アイズ編集部の里村です(ランチページ担当)。
    fukuさん、モザイクまでかけてくださって…ありがとうございます。

    今月12月号のランチ掲載店は、特に美味しいところぞろいでしたよ。fukuさんのピックアップセンスに毎度感謝感謝です!

    http://www.kyushu-eyes.jp/

  2. ノリ より:

    初めましてm(__)mノリと申します。雑誌のランチ特集は毎月楽しみに見ています。今月号のkhushueyes買いました!!ので今から拝見させていただきます☆ワク?A~♪

  3. 管理人 より:

    >里村さん
    いつもお世話になってます。締め切りぎりぎりですみません。コメントですよね(^_^;)チカヂカ(笑)

    >ノリさん
    おぉ!ありがとうございます☆担当の里村さんも喜ぶことでしょう(笑)お店の参考になるとうれしいなぁ~♪

  4. みなりん より:

    はじめまして。
    いつもお店を探すのに使わせていただいてます。ものすごいお店の情報量には、ビックリです。
    多分、ご近所さんみたいなのですが・・・。
    オフ会、企画ありませんか~?

  5. 管理人 より:

    みなりんさん、こんにちは!
    オフ会ですか・・ときどき催促されるんですよ(笑)
    今のところ予定してないですが、したほうがいいですか?(^_^;)そういえば、ずいぶんしてないしなぁ。

コメントは停止中です。