多牛で焼肉を腹いっぱい食べたばかりだというのに、皆で春吉にある「Yajinke(ヤジンケ)」という立ち食・立ち呑みのお店に(^_^;)

YajinkeYajinke

お店はかなり狭めで、カウンターが数席とテーブルが少し。なかなか雰囲気がいい感じです。カウンターにはデカイ豚足が(笑)メニューもすごい充実していて、夜ごはんセット(1000円)とかもありましたよ。

YajinkeYajinke

僕はお腹がいっぱいなので、コーヒーのみ。しかしながらまだまだ食べたりない方々が…(^_^;)こちらも常連のreal_goldさんのチョイスでカプレーゼ☆
しかしながら食べれず(><)早くお腹空け~!!

YajinkeYajinke

こちらは生ハムとオリーブオイルに、トマトとモッツァレラチーズ。
下のは、「ちょっとチキチキ南蛮タルタルソース(400円)」小さ目の南蛮なんだけど、あまりに美味しそうだったので一切れだけ☆おいしかったぁ~。

YajinkeYajinke

で、最後にデザートでフレンチトースト☆量は少なめですが、ハニートーストみたいで美味しかったですよ。少しずつたくさん食べたい人にもオススメですね。あとは飲んだあとのちょっとって使い方もいいかも。

「春吉の立ち食・立ち呑み「Yajinke(ヤジンケ)」で2次会♪」への5件のフィードバック

  1. ももいろ より:

    「Yajinke」って大楠にある「Kenji屋食堂」の二号店ですよね♪
    ちょい飲みとか待ち合わせにもよさそうですね(^^)
    ちなみにkenji屋食堂ではワイン飲み放題(確か1時間800円だったと思います)で毎回帰りはフラフラ状態です^_^;

  2. 管理人 より:

    そう!kenji屋の2号店ということです。僕は知らなかったんですが、そんな話をしてましたよ。飲み放題1時間800円は安いですね。好きな人なら4杯くらいはいけそうじゃないですか!
    ももいろさんも好きな口なんですね(笑)

  3. ももいろ より:

    大好きなんですぅ^^;

    そうそうワイン飲み放題ですが600円でした!
    わたしの場合4杯どころじゃないんですよぉ
    ふふふ☆
    今週末に行くかもです♪

  4. 管理人 より:

    600円とは激安ですね(笑)
    その様子だと毎週行っていいような勢いですな☆

  5. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。