イルミネーション第3弾は、警固公園!
平日にもかかわらず、カップルが多いこと☆

警固公園のイルミネーション

毎年ゴージャスになってる気がするなぁ

警固公園のイルミネーション警固公園のイルミネーション

近年の流行はやはりブルーの電飾みたいですね。赤もいいけど、すごく神秘的な感じがしていいですね~。写真にはないけどミッフィーはなぜあるのか不思議です。去年もあったよね?

警固公園のイルミネーション警固公園のイルミネーション

パシパシと撮影しているところに偶然通りかかったTさん&Rさん!
あちゃ恥ずかしいところを見られてしまった(><)いつもこんな感じで撮ってます(笑)記念に一枚!

警固公園のイルミネーション

イルミネーション早くね?なんて思っていたのにもう11月も終わりですよ!
あっという間にクリスマスなるんだろうなぁ~。

さて、次回はどこに撮影に行こうかな(^o^)/

 ⇒場所はこちら