アップするの忘れてた(^_^;)
11月いっぱいで天神ルーチェに入っている「ブライダルカフェ」が閉店ということだったので
なくなる前に…ということで潜入してみました。ここって男一人ではとても入りにくい店名ですよね(^_^;)

ブライダルカフェブライダルカフェ

店内に入ると、すぐにケーキのショーケース♪ここはVISAVISのケーキが食べられるのです☆そして、引き出物とかで使いそうな焼き菓子とかも。一階はカフェスペースで2階がブライダル関連のエリアになっているようです。(2階にはさすがにいかなかったけど 笑)

ブライダルカフェブライダルカフェ

白を基調とした明るい雰囲気。なかなかよい感じです。ウエディングって感じだなぁ~。
とりあえず、ケーキセットを注文してショーケースの中から好みのケーキを物色☆VISAVISのケーキなんだけど、ここだけのオリジナルもあるらしいですよ。

ブライダルカフェブライダルカフェ

で、ボクがチョイスしたのは、抹茶の・・・
真中に栗が♪あぁ、うま~い☆

で、カップもここオリジナルのハートのカップ(^_^;)
ハートのすぼんだところからは飲めますが、割れているほうから飲むのはあまりオススメではないようです。ってあほなことを検証してしまった。。

移転予定らしいんだけど、まだ移転先とかが決まっていないとのこと。この雰囲気を味わい人はお早めに!

「11月いっぱいです!天神の「ブライダルカフェ」でお茶」への2件のフィードバック

  1. fumi より:

    ここ11月までだったんですかー!?
    先月末に初めて行きました。私もケーキセットにしたんですけど、ショーケースの前で悩みまくりました(^^;)
    もう、ないなんて残念。。最初で最後だったのか。。

  2. 管理人 より:

    もう今はやってないと思いますよ。
    飲食店が入ってくれると僕的にはうれしいけど、どうなるんでしょうね。

コメントは停止中です。