この日もまたまたもつ鍋Day☆やはりこれからの博多の味覚と言えばコレっきゃないでしょう♪
今回のもつ鍋は有名な「楽天地」でございます。僕はココで食べるのは初めて行きたいお店はいっぱいあってもなかなかいけないんですよね(笑)

天神店でと思ったんだけど、予約でいっぱいということで春吉店で。
入り口では待ちのお客さんもいたりとやはり繁盛してるみたい☆
店内もカウンターもお座敷もいっぱいです。

もつ鍋「楽天地」もつ鍋「楽天地」

で、注文は一人1900円のもつ鍋満足コースを注文。酢もつにちゃんぽんがついて、ちゃんぽんは食べ放題なんだとか。注文したあとに考えると単品で注文してもたいして変わらないような…。まぁ、いいや。

もつ鍋「楽天地」もつ鍋「楽天地」
もつ鍋「楽天地」もつ鍋「楽天地」

セットされたもつ鍋の山。これで5人前☆もつ鍋の縮むさまと共にフミオ氏の独演会が(笑)面白すぎですぞ(>3<)

もつ鍋「楽天地」もつ鍋「楽天地」

ものの10分もすればこの通り!キャベツの甘い汁がダシになじんで美味しい☆
あれ?豆腐が残ってますよ!ってことで急遽投入!とっ、豆腐鍋じゃん…(^_^;)

もつ鍋「楽天地」もつ鍋「楽天地」

〆はちゃんぽん麺で♪(食べ放題だけどそんなに余力を残すため3人前くらいで)
味噌のもつ鍋も美味しいけど、この旨みのあるスープで食べるもつ鍋はやはり旨いね~

「春吉のもつ鍋屋「楽天地」で飲み会♪」への2件のフィードバック

  1. フミオ より:

    この日のモツ鍋って絶対的に喰い負けた敗因は、
    fukuさんのキラーパスによる喋りすぎのせいやな(笑)
    ボーリング、以外と面白かったなぁ・・・。また行きたいです。

  2. 管理人 より:

    いやいやそんなことはないですよ。でも話しているときにフミオさんは輝いてますよ(笑)ボーリングもまた行きましょう!

コメントは停止中です。