ソラリアプラザのイルミネーションを撮ってみました。警固公園からの入り口のところはまるでiPodみたいなデザインですね(笑)正面のほうは模様がくるくると替わる不思議なオブジェ!アイデアが面白いなぁ。こっちが警固公園側でもいいよな気もするけどね(^_^;)

ソラリアプラザソラリアプラザ

今年のソラリアプラザのクリスマスツリーはすごいですね~☆
前はエスカレータの横にキラキラのツリーがあったと思うんだけど、今年はホールのところにででーーんとそびえたってます♪

ソラリアプラザ

閉店間際まで、ツリーの下でいちゃいちゃしているカップルも☆

ソラリアプラザ

クリスマスまでずっとこのままなのかな?いろいろイベントとかしそうな気もするけど。。

 ⇒場所はコチラ