久しぶりにDVDを購入!初夏に公開されたときに見に行った「タイヨウの歌」なんですが、映画館で(ToT)な状態に…。一月くらい前に早速予約して先日届きました☆

この映画は福岡出身のミュージシャンYUIが主演をしているんだけど、まぁ演技に関してはいろいろと意見もあると思いますが僕個人としては素朴な感じで好感持てましたよ。

タイヨウの歌

歌のシーンは特に本業だけあってよかったです☆主題歌の「Good-bye days」はかなりお気に入りでこの夏テーマソングのようにしょっちゅう聴いてました(笑)

タイヨウの歌タイヨウの歌

プレミアムエディションのDVDにはピック型のペンダントとYUIの撮影ダイアリーがおまけでついてました。普通のでも良かったんだけど、なぜかいつもおまけ付を買っちゃう僕です。術中にはまってますね~☆

映画を見てしばらくしてからTV版が放送されだしたんだけど、最初の一話だけみて、僕の中の「雨音 薫(主人公)」像とだいぶ違ったので、ほとんど見なかったんですよね~。今思えば見ておけばよかったかな。テレビ版のDVDボックスも12月1日に発売とのこと。だれか買わないかなぁ~(笑)

■購入したもの。

⇒ タイヨウのうた プレミアム・エディション

■テレビ版は12月1日に発売開始です。

⇒ 早得26%OFF◆タイヨウのうた DVD-BOX

「DVD「タイヨウのうた」を購入☆」への2件のフィードバック

  1. ももいろ より:

    「タイヨウのうた」わたしはTV版しか見ていないんです。
    舞台が湘南だったのでなんかなつかしくて毎週それを楽しみに(?)見てました^_^;
    映画版も見てみたいです♪

  2. 管理人 より:

    映画版とTV版ではたぶんだいぶ雰囲気が違うと思いますよ。それぞれで楽しめると思うので映画版もぜひ見てみてくださいね~。

コメントは停止中です。