この日のランチは博多方面へ!まだまだこっちは未開の地。いろんなお店に目移りしちゃいます(@o@)

で、結局落ち着いたのはキャナルシティの近くにある洋食屋「七半」。ここって清川にもお店があるらしいです。グルメ本epi情報だと「スコッチエッグ」が美味しいとか♪

七半七半

店内は縦長に広く、カウンターもあわせるとかなり席も多いです。平日のランチタイムはこの辺のビジネスマンでいっぱいになるのかな?

基本的にはハンバーグやエビフライなどの洋食がメインで他にもステーキやとカツ系メニューもかなり充実しています。値段も650円くらいからと良心的♪ビーフカツレツ1800円とかも。

で、日替わりメニューにお目当てのスコッチエッグが付いてるということなので日替わり(650円)に☆

七半七半

セット内容はクリームスープにライス、スコッチエッグ、サラダ、インゲンの豚ロース巻き。650円ならなかなかいいかも☆

七半

パン粉をまぶした肉団子の中に、ゆで卵がイン!それだけでもなんか楽しい☆
デミソースとマッチして美味しかったでした~!

牡蠣フライとかもでてましたよ!そっか、もうそんな季節なんだよね~。