去年はバスの中からチラッと見かけた福岡銀行本店のクリスマスイルミネーション。
天神からちょっと離れているからなかなかちゃんと見たことなかったので、行ってみました。

福銀前

ここのイルミネーションも素敵ですね~。広範囲にわたってライトアップしてますよ。

福銀前福銀前

柱につるされたライトやツリーなど。これだけで一日どのくらいの電気代がかかるんだろうか…(笑)おっとこんな幻想的な風景を前に、現実的になってしまった(^_^;)

福銀前

この奥にもライトアップしている空間があるんだけど、なぜか施錠されてて近くで見ることが出来ず(><)どうせならここも開放してくれるとうれしいなぁ~。(もしかしたら時間によって開いてるのかな?)

 ⇒場所はこちら