冬物を求めて天神をぶらぶらと。。服買うのって疲れるね~。
この日は結局「ワンピース」のTシャツ1枚購入(笑)思わす買ってしまいました。ちなみに普段これ系は買いませんので衝動買いです(^_^;)別のものを買うつもりだったのに…。

で、歩きつかれたのでお茶をしようと地下にもぐると何やら若い女性の行列が☆
並んでいたのは、「デザート王国」というドリンク&クレープのお店。

あまり歩きたくなかったのでココで決定☆

デザート王国デザート王国

僕が頼んだのは期間限定(?)だったイチゴのクレープのセット。名前は忘れました(><)セットのほうが若干お得だった見たいだけど、単品にドリンクのセットとかも出来たような気がします。

デザート王国

けっこうボリュームのあるクレープに台湾のお茶です。味は普通かな(^_^;)
この場所で気軽に食べれるスペースがあるのがよいところですね。

デザート王国

そうそう、このドリンクの中に入っているタピオカの大きいこと!!
しかもたっぷり入りすぎてるので、クレープ+これだとお腹いっぱいですよ。
結局タピオカは残してしまった(><)オオスギチャウン


■追記
ちなみに僕が買ったONE PIECEのTシャツはこれ!↓
ワンピースを買ったわけではないよ!(^_^;)

Tシャツ

「ソラリアステージ地下の「デザート王国」で茶茶チャ!」への6件のフィードバック

  1. きゃさりん より:

    fukuさんが、ワンピースを買ったんですね(^-^;)

    タピオカってでんぷんだから、お腹いっぱいに
    なっちゃいますよねーーーー(>.<)
    このお店、「若者」に人気みたいですよね。
    高校生がよく並んでます。
    私はそこに並ぶ元気も勇気も無く
    眺めるだけですが・・・・・・・・・

  2. 管理人 より:

    おっとおっと!ワンピース間違いしてませんか?(笑)
    上に写真掲載してますが漫画の「ONE PIECE」ですよ☆

    僕が行ったときも女子高生が多かったです。なので端っこの席で細々と頂きました(^_^;)

  3. ライオン より:

    パフェはご無沙汰だけどクレープは食べてたりするライオンは、ここのお店もお気に入りです♪タピオカ入りのドリンクといったら快可立が元祖っぽいですが、ここもいろいろフレーバーがあってよさげですね。他にもクレープは天神ダイエーのディッパーダンとか、DomDom なんてとこに売ってたりしますが、デザート王国のはシンプルにクリーム&フルーツで好きです。

    以上、デザート評論家より一言、でした☆
    ^^;

  4. きゃさりん より:

    ふふふ・・・・アニメのワンピースですよね?(*^o^*)
    ちょっとジョーダンのつもりでした・・。
    わざわざ追記をさせてしまって、すみません。(^-^;)

  5. ももいろ より:

    「ONE PIECE」読んで泣きました^_^;

  6. 管理人 より:

    >ライオンさん
    ダイエーのところは入り口からたまらない香りがしますよね~。あれはちょっと卑怯だよ(笑)おもわず吸い寄せられそうに….。ライオンさんはカレーとデザート?まだまだ出てきそうですね(笑)

    >きゃさりんさん
    やっぱりはめられた(><)
    ワンピースを着た自分を思わず想像してしまって「うっ」ってなったので。(#^_^#)

    >ももいろさん
    最近だとゴーイングメリー号の最後かな。。。
    コンビニでじ~~んときてました(笑)

コメントは停止中です。