ちょっと前に「福博軒」に行った帰り、少し足りなかったので、近くにある「サンマルクカフェ」へ♪

そう、ここといえば「チョコクロ」が有名ですよね~☆

サンマルクカフェサンマルクカフェ

このときはお土産チョコクロがなんと20%オフ!(まだやってるのかな?)ということで2つばかり買ってみました。

サンマルクカフェサンマルクカフェ

チョコクロは知っていたんだけど、抹茶のチョコクロなんていうのもあるんですね。抹茶は1個170円だったかな?

サンマルクカフェサンマルクカフェ

割ってみると・・・中にしっとりとしたチョコ♪チョコの量もたっぷりです。そして生地の方もサクサクしてて美味しいね~。

抹茶の方はこんな感じ。これが僕的にはヒット!抹茶チョコクリームがかなり好みの味でした。クロワッサンてお店によってホントに美味しさが違うよなぁ~。

「サンマルクカフェのチョコクロ」への5件のフィードバック

  1. ももいろ より:

    抹茶のチョコクロもあったんですね~
    知らなかったです。

    クロワッサンといえば遅ればせながら先日ようやく「三日月」のクロワッサン食べました♪
    食べる前にオーブントースターで温めたんですがバターの香りがプーンと漂いそれだけでももう美味しそう☆
    もちもちしてすごく美味しかったです(^^)v
    私的にはチーズがナンバーワンでした☆☆

  2. 管理人 より:

    三日月のクロワッサン。。美味しかったでしょ~。
    食べたくなってきた(><)

  3. おけい より:

    残念ながら、クレームです。
    もう、とにかく気持ち悪くて、しばらく行くことは、ないのですが。
    このお店、変態のお客がいますよ!!!!!
    店員は、全く気づかない所が、どうかと思いますが!!!!私は、よくお店のパンが気に入っていて、食べにいきます。そこに、必ず、毎日の様に来る男性がいます。年齢は、60代位で、わざとらしく、【ライター貸してください。】と、女性や勿論私にも声をかけ、新聞を読むふりをして、人の体をなめるように見られます!!!まっ、店員さんからしてみれば、どうでも良いことだし、気のせいだと思われるかも知れません。そうですよね、お客様が食べている所より、レジ作業の方で忙しく、それどころではないでしょう!!!‥‥事件が起きても知らないですよ!!!痴漢行為そのうちするんじゃないですか??こっちは疲れて、コーヒー飲みに来てリフレッシュしてるのに、その男性(時間は、18:00~19:00位です。)が新聞もって来ると、いつものようにわざとらしく女性の間に座り、【ライター貸してください。】と言って、たばこすいながら、コーヒー飲みながら、新聞読むふりして、また人の体や顔をなめるように見られ‥‥とにかく気持ち悪くて、嫌な気持ちで帰ります。何日かは、我慢していましたが、店員も気づかず、限界なんでと思いコメントします!!!今度、久しぶり行ってたとし、その方がいらしたら、その場で、警察呼びますから!!!!とにかく気持ち悪いです。お店の人が気づかない所が、鈍感といいますか‥‥、教育がなっていないといいますか‥‥どうかと思いますよ!!!(サンマルクカフェ天神地下街店の出来事でした。)

  4. おけい より:

    さっきの、クレームの続きですが、良い方向での対策方法まってます。サンマルクのパンが大好きなので、安心してリフレッシュしにいきたい気持ちです。

  5. 管理人 より:

    おっと、ここに書き込むよりもお店に言われたほうがいいですよ!ここに書き込んでもお店に人には伝わらないと思います(^_^;)サンマルクはサイトもあるのでそこから問い合わせしてみるとか。
    それにしてもいろんな人がいますね~。

コメントは停止中です。