この日のランチは、先日コメントで教えてもらった「旬彩アマデウス」に行ってみました。
会社のすぐ近くに出来てたのにぜんぜん気が付かなかった(^_^;)

11月25日にオープンしたばかりの新しいお店で、イタリアンを中心にいろいろと楽しめるビストロのようです。

旬彩アマデウス旬彩アマデウス

店内は間仕切りのないオープンスペースでオシャレなカフェバーといった雰囲気。

旬彩アマデウス旬彩アマデウス

ランチメニューはお好みランチ(1000円)、欲張りランチ(1800円)、旬彩ランチ(2500円)とあって、1000円のお好みランチに☆

まずは、前菜の3種盛り。キッシュに豆腐とわかめのサラダ、そして魚の南蛮みたいなの。
前菜がいろいろ食べれるのって、けっこううれしいですよね~。

旬彩アマデウス旬彩アマデウス

で、次にパンとスープ。スープはカボチャのポタージュ☆まろやかで美味でした。

パスタはトマト・和風・クリームと選べるんだけど、この日の気分はトマトだったのでこちらの豆がたっぷりと入ったトマトのミートソースのパスタに♪(パスタではなくピッツァという選択肢もありますよ)

旬彩アマデウス旬彩アマデウス

3種類くらいの豆がたっぷり☆個人的にはパスタに絡んだトマトソースがもう少し濃い方いいかな~。トマトソースというよりもミートソースですね(^_^;)

旬彩アマデウス

食後にはデザート&ドリンク付!この日のデザートはカシスのジェラート☆
このジェラートはすごく濃厚で美味しかった~。

旬彩アマデウス

食後のコーヒーはお替りOK!長居したいときにいいかもね。

「大名の旬彩「アマデウス」でランチ」への3件のフィードバック

  1. ももいろ より:

    前菜がでてきた段階でワイン飲みたくなりますね^_^;
    キッシュ大好きなんです♪
    fukuさんいいですね~会社の近くに美味しいランチのお店たくさんあって
    うらやましいですぅ

  2. ノリ より:

    こんにちは!!このお店は私の職場の数十メートル先でものすごぉ~ッッく近いです!! 近いうちに絶対行きます★

  3. 管理人 より:

    >ももいろさん
    ええ、ホント周りにお店がたくさんあって助かります(笑)季節季節で新しいお店がどんどん出来てますからね~。気に入ってたお店がなくなるのは悲しいけどね☆

    >ノリさん
    おっ!まじっすか。
    あのあたりなら久兵衛とかも好きです。
    http://fukuoka.palulu.jp/archives/20050817-1313.php

コメントは停止中です。