熊本ツアーもちょっと一息。お腹もいっぱいになったので、夕方ぎりぎりですが、阿蘇山へ!
その道中&草千里のフォト集です。パソコンで疲れ目のあなたに贈る癒しのひと時をどうぞ…(って読み飛ばされそうだな、こりゃ)

阿蘇草千里

山際の太陽と空がきれいだったので..

阿蘇草千里

この日も阿蘇は活動中。噴火口からは蒸気がモクモクと

阿蘇草千里

日もそろそろ暮れそう。手前のススキが風に揺れて寒そう…。

阿蘇草千里

日の沈む瞬間を写真に撮ろうと思ってたのに、失敗(><)まぁいいか。

阿蘇草千里阿蘇草千里

このときの草千里の気温はおそらく0度近く。普通に立ってれらませんでした。次は春以降だな。。

「阿蘇草千里で夕日を…。」への3件のフィードバック

  1. しーにゃ より:

    いいなあ・・・どうして誘ってくれないのかなあ・・・うらやましい。

  2. しーにゃ より:

    という私も会社の研修で、今日から三日間、阿蘇の青年の家に滞在中。だけど管理人さまの素敵な旅行とは正反対の地獄の研修です(T_T)

  3. 管理人 より:

    といわれましても。。。(笑)
    研修旅行ですか☆それはそれで楽しそうな気もしますが♪

コメントは停止中です。