明けましておめでとうございます♪
年末にDSを買ってしまいました。おかけで年末はゲーム三昧。
そして年末の飲み会と続いてしまい更新が…。
見に来てくださった方、すんません(^_^;)
やはりゲームは危険ですな。気をつけねば。

ということで、一応ゲームもクリアしたので通常にがんばって戻したいと思います。
記事がたまってるのでしばらくはそればかりになりそうですが…。

新年第1弾は、大名にある魚のおいしい居酒屋「雄屋」!
周りの人からおいしいと聞いていたので、来たいと思っていたお店の一つです。

雄屋雄屋

平日とはいえ、予約もしてなかったのに入れたのは奇跡的?
そのくらい人気のお店らしいです。

雄屋雄屋

まずは、付きだしの豆腐&サラダ♪
このポテトサラダ(380円)が変わってて、ソースがかかっていてこれがウンマイ☆
スタッフの人に聞くと照り焼きソースなんだって!これは◎だね~。

雄屋雄屋

次に、ゴマさば(680円)&地だこのから揚げ(830円)。やっぱり魚介はおいしいなぁ~(^▽^)。
蛸の弾力がいい感じ☆

雄屋

えびマヨ(680円)も大きめのえびを使用していて、プリプリ♪ウマかです。

雄屋

最後にアジの一夜干し(680円)。こちらも身がしっかりしていて食べ応えあり☆
これはご飯がすすむなぁ~。
このときはいろいろ食べれなかったので、また来たいなぁ。

「大名の居酒屋「雄屋」で晩御飯♪」への2件のフィードバック

  1. ももいろ より:

    雄屋は行った事ないんです。
    2号店の「雄屋わさび」の方は行ったんですが、雄屋は行こう行こうと思いつつ行ってないお店のひとつなんです^^;
    お料理どれも美味しそうですね~
    やっぱ早く行かなきゃ(^^♪

  2. 管理人 より:

    こんにちは!僕は逆に「雄屋わさび」に行ったことがないんですよ~。なんどか足を運んだんですが、予約してないとこちらも厳しいですね。

コメントは停止中です。