朝倉で温泉に入った後は、少し腹ごしらえ☆
秋月にある天然酵母のパン屋「月の峠」へ!前に来たときは夜遅すぎたために、ここの名物のカレーパンを食べ損ねてたのでリベンジです。

月の峠月の峠

それにしてものどかなところにありますね~。
遠くに来るときのナビってホント便利だよね~。電話番号入れるだけで案内してくれるなんて方向音痴な僕には大助かりっす。

月の峠

そして念願の古処鶏カレーパン(170円)☆揚げたて熱々ですよん

なるほどね~♪カレーがマイルドで美味しい(^3^)
パンとカレーのバランスがいいね。ちょっとのつもりがペロリといっちゃった☆

他にも限定パンをはじめいろいろ取り揃えてます。売り切れしだい終了とのことなので、要注意ですよ。

住所 福岡県甘木市大字秋月380(地図
電話 0946-25-1115
営業時間 平日:11:00~16:00/土日:11:00~17:00

「秋月の天然酵母のパン屋「月の峠」のカレーパン♪」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 九州すまい探検隊
  2. ピンバック: 九州ドライブ

コメントは停止中です。