別府温泉ツアーのラストは柴石温泉(しばせきおんせん)にある公衆浴場へ☆
ここの公衆浴場は大人210円、子供100円とかなりリーズナブルな価格で入れるというのがうれしいですね。家族湯は1570円でした。
けっこう人気みたいで次から次へとお客さんが入っていきます。

柴石温泉柴石温泉

中には大きな休憩所とかも。さすがに食事とかはないみたいですが。

柴石温泉柴石温泉

写真は家族湯なんですが、けっこう広めの家族湯で4人くらいでもゆっくり入れそうなサイズです。ただ1つしか家族湯がないので、タイミングによってはかなり待つことになるので要注意。

入浴できる時間は7:00~20:00(受付は19:00まで)とのことです。

別府は市営温泉も結構充実していてなかなか良いので、こちらを安く回るのもよいかもですね。

 ⇒別府市営温泉一覧

住所 大分県別府市野田4-1(地図
電話 0977-67-4100

関連リンク
柴石温泉情報