この日は月1のお食事会(?)で、今回のお店は移転前に一度来たことがある「クッチーナ・クラウ」です。夜も食べてみたかったお店なのでナイスチョイスです♪

クッチーナクラウクッチーナクラウ

移転前にくらべだいぶお店は広くなったような気がします。落ち着いた雰囲気のよいレストランといった感じですね~☆店内には、ワインセラーもありお好みのワインを自分でチョイスできるようになってます。

夜のメニューはアラカルトでもOKなんですが、「クラウの夜ごはん(2800円)」や、「KURAUのおすすめコース(3800円)」などもあって、みんなで検討の結果「KURAUのおすすめコース」が一番お得ぽいということでそれに。

このコースは、前菜・パスタ・メイン・デザートから一品ずつ選べるというもの。
それぞれに10種類以上のメニューがあるから、悩んでしまう。。。

クッチーナクラウクッチーナクラウ

まずは、食前のペーストののったバケットから♪これがけっこう旨かった。

写真もたくさん撮ったんだけど、すごい量になったのでそれぞれから一番のお気に入りだけ紹介です(^_^;)

で前菜は、マグロと帆立貝とアボガドのタルタル。ぷりぷりとした食感が美味でした♪

クッチーナクラウ

次にパスタ☆うにのスパゲティとかも美味しかったんですが、個人的にはこの平麺のタリアテッレ(?)が好みかな。

クッチーナクラウクッチーナクラウ

メインは一人一人食べたいものを頼んだんだけど、どれも美味しかった~☆
その中でも、好きだったのは「イベリコ豚肩ロースのソテー♪」焼き加減いい感じでウマ~。そして「牛のサイコロステーキ」これのソースがフォアグラソースでかなり好み♪
肉のあとはパンにたっぷりつけていただきました。

ほんとどの料理も美味しかったっす。ごちそうさま(^▽^)/

クッチーナクラウ

最後のデザートはこの月の誕生日の人用にバースデーケーキにしてもらいました。
他のデザートも美味しそうだったので、また夜来たいですネ~。久々にランチでもいいなぁ。

「今泉のイタリアン「クッチーナ・クラウ」で食事会♪」への2件のフィードバック

  1. ももいろ より:

    ここもお気に入りのお店のひとつです(^^)
    でも、お店が移転してからまだ行ってないんです。
    ここは何を食べても美味しいですもんね☆

    私も以前誕生日のお祝いをここでしました。
    で、用意していただいたケーキほとんど一人で食べた記憶が・・・^^;
    だって他の二人が甘いものダメなんですもの・・・

  2. 管理人 より:

    夜は初めてだったのでかなり堪能しました♪おいしいですネ~。

    ケーキを一人で食べたとは…うらやましい。

コメントは停止中です。