この日は月に一度の会社の飲み会☆今回のお店は大名の「檸音 LEON」というお店。
実はこのお店があるフロアは、僕がwebデザインの勉強をしてた頃に通ってた学校があった場所だったりします。いや~懐かしい♪

檸音 LEON檸音 LEON

薄暗いオシャレな雰囲気で、店内はかなり広めです。
このときは7品で、40種類の飲み放題コース。

まずは、サラダとカルパッチョ。写真のサラダは5人分、カルパッチョは3人分とちょっと少なめ。ガッツキ隊の僕らは瞬殺で完食です(><)

檸音 LEON檸音 LEON

あまりにも早く食べ終わるので次の料理がでるまでかなり待つ羽目に(^_^;)
まぁ、飲み放題なのでゆるりとね。

檸音 LEON檸音 LEON

続いて、ピッツァと揚げ物ミックス。

檸音 LEON

そしてパスタ。料理はけっこうオーソドックスかな(^_^;)

檸音 LEON

この日の一番はこれ☆鶏肉と豆のクリーム煮!このお肉がすんごい柔らかくておいしゅうございました。

そして最後のデザートはチーズケーキでした。

檸音 LEON

全体的に量が少なめなので、みんな物足りなさげ(笑)あとでラーメン屋に行ったとか行かないとか(^_^;)
大人数で使うよりも、2~4人でゆっくりお酒を楽しみながら食事をするほうがいいかな。