僕に会ったことのある人ならわかると思うんですが(笑)意外とロマンチックな奴だったりします。
そう、俗に言う少年の心を持ったまま大人になったとかいうあれ。  ウソデスガ…。

最近買ったアイテムでなかなかよい感じのがあったのでご紹介☆
ずいぶん前に「キャンデラ」という、おしゃれな感じのライトを購入したことがあります。あれもすごく気に入って、ホトンド毎日寝る前につけてました。ただつけて10分もしないうちに寝てしまってましたが(^_^;)ほぼ毎日使って充電地がだめになるまで10ヶ月くらいは持ったかな。個人的にはいいもの買ったと今でも思ってるんだけどね。

グラスキャンドルライトグラスキャンドルライト

今回買ったのは、キャンデラよりもグッとお安いキャンドルライト。4個で3800円くらいかな。ちょっと重めのグラスが4つと、充電式のライトのセットです。

グラスキャンドルライトグラスキャンドルライト

キャンデラに比べると、作りはちょっとちゃちいかな。充電するのに、ちゃんと差し込む必要があります。そのくらいしろよって(^_^;)ハハ

グラスキャンドルライト

充電したものをグラスに入れて飾るんだけど、このライトがランダムに軽く点滅します。なのでグラスを通すとキャンドルが揺らめいているような….。じゃっかん機械的な気もするけど、これはロウソクだ!と思い込めば、それっぽいです(笑)

点滅具合がわかるように動画で…。

びっ、微妙ですか??近くにかためて置くと、ちょっと変だなぁ~。ばらばらに離しておくとそれなりによい感じなんだけどなぁ…(^_^;)
あとはどのくらい充電池が持つかだね~。これから寝る前はこれをつけてロマンチックに眠りたいと思います(笑)

購入したもの:グラスキャンドルライト4個セット

「なかなかよいぞ♪グラスキャンドルライト」への6件のフィードバック

  1. suzue より:

    おお、コレ欲しいです♪
    ネットでしか購入できないんですかねぇ。。

    あ、またまたお久しぶりでございます(笑)
    いきなりですが、結婚しますです。
    相手はこのサイトでお付き合いのある某出版社勤務でごわす。
    今週末も福岡へ行くのでご飯処チェック中☆
    都合が合えば近況報告会でもしたいです。

  2. taka より:

    fukuさんロマンチック?!!(笑)
    毎日つけていたらfukuさんのようにロマンチックな男になれるんですね!!
    自分布団にはいるとすぐ寝るのでこういうのダメです…

  3. ももいろ より:

    いいですね~これ☆
    ロウソクじゃないから安全面では逆に良いのかも^^;
    ロマンチストfukuさんに一度お会いしてみたいですねぇ

  4. 管理人 より:

    >suzueさん
    どうでしょう、普通にも売ってるんじゃないかな?それより結婚するんですね。おめでとう♪某出版会社というと…。あそこですね(笑)そっか、熊本が本社でしたよね。

    >takaさん
    いやいや脂質、もとい資質の問題かと…。

    >ももいろさん
    ハハハッ(^_^;)
    けっこうガサツで大雑把だったりもしますよ

  5. あっちゃん より:

    こんにちは!
    いつも楽しみに拝見しています。

    このグラスチャンドルライトが気に入り、早速注文しました!先日届き、毎日寝る前に使っています。明かりがとってもいい感じで気に入りました(^o^)丿

  6. 管理人 より:

    どうです?けっこういいかんじっしょ?
    思った以上に長い時間点灯してますよね。この前は12時間くらいずっとついてました。気に入ってるようなので紹介した甲斐があったということですね。よかった☆

コメントは停止中です。