今日はランチに出るのが遅れてしまったので、近場で食べれるお店「久兵衛」へ。ここも久しぶりですが結構お気に入りです。あまり人も多くなくて、ゆっくりと食べれるんですよ。

久兵衛久兵衛

ランチメニューは日替わりが750円からで、海鮮どんぶり(800円)、牛すじ煮込みカレー(800円)、ひれかつ御膳(850円)など。日替わりも捨てがたかったんだけど、土鍋ハンバーグ(850円)というのが気になったのでそれに決定。

久兵衛久兵衛

しばしまつとデミソースたっぷりの土鍋で登場♪セット内容は豆腐・サラダ・小鉢・味噌汁・漬物・ご飯でした。

久兵衛

土鍋ハンバーグすげ~☆野菜もたっぷりのシチューの中に、けっこう厚めのハンバーグが入ってました♪焼けどしそうなほど熱々(>3<)チチ

量も多くて食べ応えもバッチリ!ていうか、まだそんなにがっつり食べれないんだけどね。最後はかなりくるしくなっちゃいました(^_^;)fu

久兵衛

食後は50円プラスで、ぜんざいを追加してみました。小さめのサイコロ状のお餅が入っててこれもちゃんと焼いてたりと、なかなかよかったりします。いや~、満足マンゾク☆