週末、なぜかとあるアーティストのライブを見に行くことになり、そしてなぜかそのまま、そのアーティストのファンのオフ会に参加している僕。。なぜこんなことになったの?(笑)まぁ、楽しければそれでよし!

で、そのオフ会の場所が今泉にある「雄屋わさび」。ここは以前に行ったことのある「雄屋」の系列で、かなりの人気店!前に一度振られたことがあったので、これてラッキー♪

雄屋わさび雄屋わさび

このときは、料理2500円に飲み放題1500円をつけたコース☆これがなかなかよかったですぞ!

まず最初に、お刺身の盛り合わせ♪写真なしですが、5~7種くらいあったかな。サーモンの炙りがかなり旨かった☆雄屋と同じで、やはり魚介は旨いよ!他のもおいしゅうございました。

僕の素性も知らない方たちばかりなので、写真を撮ろうか迷ったんですが、他の人も撮ってたのでどさくさにまぎれて「パシャッ!」刺身も撮っておけばよかった(><)

雄屋わさび雄屋わさび

続きまして、イカ団子と牛刺し☆(※以降写真は4人前)
イカ団子も弾力があって○。他の人が話しに夢中で食べないので、ちょっと多めに食べちゃったかも(^_^;)だって美味いんだもん♪牛刺しも美味でした。

雄屋わさび雄屋わさび

次は、豚トロ焼(?)とほうれん草のサラダ。豚トロも美味しかったんだけど、このほうれん草のサラダがヒット!白いのには湯葉が入ってるのかな。美味かったです。

食事を食べながら、アーティストにまつわるコアな話をずっと聞いてたんだけど、一人のアーティストをずーっと応援し続けるファンのパワーってすごいね~。名古屋や鳥取とかから、追っかけてくるんだもんなぁ~。ホント脱帽っすm(-_-)m

雄屋わさび

話はもどって、海老マヨちゃん☆ うーん、旨い!

雄屋わさび雄屋わさび

こちらは、この店の名物らしい、牛テールのワンタン!これは初めて食べる味ですネ~。ワンタンの中にテールですよ。面白いし美味しかったです。シメはおにぎりで終了。

この内容で、2500円のコースなら満足度高いと思います。飲み放題入れて4000円ならかなりオススメ☆コースは2500円以外にもあるみたいです。歓送迎会とかにいいかも…。

「今泉の「雄屋わさび」で飲み会♪」への10件のフィードバック

  1. 佳奈 より:

    マニアック&騒々しい「ベイベ」がきましたよー!
    さぞかし驚かれたことでしょう(笑)
    以外と病み付きになってしまうかもしれませんよ、ライブ!
    その時は次回もぜひー( ̄ー+ ̄)☆

  2. なみの介 より:

    にわかベイベがやってきましたよ!
    みんなの濃い話に昔を思い出したよ…。
    それはそうと、炙りサーモンは絶品でしたな!
    そして牛テールワンタンも。
    ここで会社の飲み会したい…笑

  3. 管理人 より:

    >佳奈さん
    こんにちは!かなり楽しいライブ&オフ会でしたよ。
    僕の中ではかなり刺激的なね(笑)
    女はベイベ、男はなんていうの???
    今度教えてください(^▽^)/

    >なみの介さん
    お互いにわかですな(笑)
    でも楽しかったね~。
    僕のこの店は別の機会でまた使いたいと思いました。
    旨かった~☆

  4. ももいろ より:

    ほうれん草とゆばのサラダ私も大好きです^^
    そういえばここも行っておきたいお店のひとつだったこと思い出しました。

    実はダーリンの転勤で4月から横浜に行くんです。
    なので今毎日のように飲み歩いてます^^;
    行っておきたいお店が多すぎて困っちゃいます^^;

  5. 管理人 より:

    横浜ですか~、もうすぐですね。
    中華街とか美味しいんだろうなぁ♪
    向こうにいってもたまには覗きに来てくださいね。

  6. 向井 より:

    はじめてコメント書き込みます♪

    「雄屋 わさび」で検索してたら見つけたので
    さっきからいろんなページを読みあさってます(^^;

    今年はここで忘年会をおこなうんですよ★

    あと、私がいつもよく行くところ
    http://www.afro-fukuoka.net/spot/archive/0809_corne.html
    ここもすごくランチおいしいですよ!
    是非一度言ってみて下さい♪

    とりとめのないことを書きましたが
    また来ます?。

  7. fuku より:

    返信が遅くなってすみません(^_^;)
    コルネってランチもやってるんですか?!

    久しく行ってないので覗いてみますね(笑)
    またカキコミも待ってマース!

  8. ちびちゃんの育ての親 より:

    家族でいきました。お刺身が新鮮で、器のチョイスが、ステキでした。掘りごたつ風なので、くつろげました。
    値段がリーズナブルで、店員さんの動きがよかったです。
    お店の場所は、ちょっとわからないと思いますが、探して
    行ってみて下さい。

  9. fuku より:

    わさびいいっすね~♪ずいぶん行ってないですが、僕が行ったときもかなり満足度高かったですもんね☆

コメントは停止中です。