この日のランチは、警固にあるパスタ&ピッツァの店「クリスティーズ」に行ってみました。ここも久しぶり♪

このお店も人気ですよね~!このときもほぼ満席でした。
入り口付近にあるピザ釜では、ピザが焼かれてます☆まだここのピザを食べたことのない僕(^_^;)

クリスティーズクリスティーズ

前に来たときもそうだったんだけど、この日もパスタと、サラダ・パン・スープ・デザートから2種類選べるセットにしてパン&デザートに。

で、以前来た時に、料理の出てくるのが遅くてデザートを食べ損なったという苦い経験を活かし(笑)早めに持ってきてもらえるようにお願いをm(-_-)m スンマセン

クリスティーズクリスティーズ

パスタも数種類から選べて、海老と春キャベツのパスタ☆
ここのは生麺でムチムチ!チーズとペッパーは直前でかけてくれます。
なかなか美味美味♪ちなみにパンは2個写ってますが一人1個です(^_^;)

クリスティーズ

食後のデザートは4種類の中からチーズケーキに決定!エスプレッソと一緒にね。
今回は、時間も余裕でいただけました。隣の人が食べてた焼きたてのピザが旨そうだった…。あれもいつか食べてみよう。

「警固のパスタ屋「クリスティーズ」でランチ♪」への3件のフィードバック

  1. おーくぼん より:

    先日は お疲れさまでござんした。
    って疲れてはいませんが(笑)

    あの後も、ええトシしたおっさんらが 熱く下ネタ談議に花を咲かせておりました(笑)

    またよろしくです。

  2. 管理人 より:

    いつかはお会いする機会があるだろうと思っていましたが、急に実現してびっくりです。忙しいのにありがとうです。

    やっぱりあのあともエロトーク満載だったんですね。なんとなく想像つきます(笑)

    こちらこそよろしくです☆

  3. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。