長かったイチゴ狩りツアーも終了!天神に帰ってきてからそのまま打ち上げに突入です。
場所は大名の「Pura vida!」ちょうど一年前くらいに来たことがあったんですよ。 そのときはスタッフの方にすごくよくしてもらったんですよね~。僕の方が忘れてましたが..(^_^;)ゴメンナサイ

Pura vida!Pura vida!

ちょっと早いスタートですが18:00で乾杯!
元気のよいスタッフの「ヨッシー」は、去年のことを思い出してくれてたみたいです。ブログに書いてことも。あねごっぽいヨッシーはすごく親しみやすいステキな人ですよ。

ホットペッパーに書いてたんだけど、なんでもこのお店は、「デートランキング」で上位に入賞したとか。で、ここでデートするとゴールインしちゃうカップル急上昇!?とかとか。ホントかよ~。(ここに書いてました。⇒ホットペッパーの紹介記事)

Pura vida!Pura vida!

まずは、「きなこ豚びんたの唐揚げ」&「刺身の盛り合わせ」
お刺身にはスモークした醤油あって、サーモンとかはそちらでいただくとスモークサーモンみたいな感じになります。

Pura vida!Pura vida!

こちらはパーティーサラダと地鶏の炭火焼☆
そういえばここは宮崎の料理が楽しめるんですよ。トイレにはあの「東国原知事」のポスターが!てことはこの地鶏も宮崎産かな。

Pura vida!Pura vida!

で、こちらがこの店の名物のチキン南蛮!タルタルソースがたっぷりで、ジューシーな鶏肉にピッタリで美味でした☆そしてご飯ものは海老巻き寿司なり。

お初の人も、飲み会ではすっかり打ち解けてましたね~。よかったよかった☆

Pura vida!Pura vida!

デザートはシャーベットだったんですが、急に電気が消えたので他のテーブルのお客さんに誕生日の人がいるのかな?!なんて思ってたら

 「fukuさん誕生日おめでとう♪」ダッテ…へっ(?へ?)

まだ先のことだったので、まさか僕のこととはこれっぽっちも思ってなかったよぉ(><)この歳になると、なんだか照れくさいっす。ミンナアリガトウ
お店からもケーキまで準備してもらっちゃった☆そういえば、去年もここで祝ってもらったんだった(><)すごい偶然(?)。

「大名の「酎厨や Pura vida!」でツアー打ち上げ♪」への7件のフィードバック

  1. REAL_GOLD より:

    昨夜はERRORで書き込めなかったので、
    今日書き込みします。

    fukuさん、なみの介さん、ぺんたさん、フミオさん、
    イベント企画、運営していただいた皆さんに
    心よりお礼を申し上げます。

    今後もぜひ参加させてください。
    よろしくお願いします。

  2. 管理人 より:

    ちょっと設定をいじっててエラーがでてましたね。すみませんm(-_-)m

    またヨロシクです。

  3. よこたん より:

    あっ やっぱエラーだったんですね( ̄- ̄)

     はぁでもチキン南蛮美味しかったですねぇ~
    ここは夜しかやってないんですよね??
    ランチがあればいいのに—っ

  4. ミータロー より:

    おはようございます。
    もう、一週間経っちゃいましたね。
    自分は、やっとこさ昨晩ブログを更新したところです。(笑)
    今朝は、自分のお土産に買ったイチゴジャムを開けてみましたが・・・
    イチゴをそのまま煮ただけって感じで、
    香りもよく、甘さも控えめで美味しかったですよ。

    それから、「酎厨や Pura vida!」も・・・
    明るく感じの良い奥さんでいい雰囲気でしたね。

    >お刺身にはスモークした醤油あって、サーモンとかはそちらでいただくとスモークサーモンみたいな感じになります。

    自分的には、収穫でした。

    また、オフ会等あったら参加させてくださいね。
    今から既に、次はいつかと楽しみに待ってますので。(笑)

  5. くみ より:

    一年前、この店行ったのが懐かしいですね~。
    まだ健在しててよかった!
    あれからもう一年・・・もうすぐ日本に戻ります。
    福岡戻ったらまたいろんなとこ行きましょうね☆

  6. 管理人 より:

    >よこたんさん
    す、すんません(^_^;)
    残念ながら夜だけなんですよ。

    >ミータローさん
    あら、イチゴジャム買われてたんですネ。
    オフ会ですよね~・・・(笑)

    >くみさん
    ほんとあっという間だよね~。さっきもペンタさんと飯にいっててくみちゃんの話でてましたよ。土産話よろしく!

  7. ピンバック: REAL_GOLD-EXPERIMENCE

コメントは停止中です。