この日のランチは、雨が降っていたので近場で☆ということで、久々に韓国料理屋の「花々」へ。
ここはワンコインの500円からランチが食べれて、けっこう美味しいのだ☆

花々花々

店内は、最大20人くらいまでかな~。シンプルな造りで定食屋さんぽい感じです。

ランチはプルコギ丼(500円)、プルコギ定食(600円)、テージコギ定食(500円)、タッカルビ定食(500円)、ヘルシービビンバ定食(500円)などなど。

で、今回もテージコギ(豚肉と野菜の炒め物)に決定!

花々

セット内容はライスと味噌汁、あとキムチなんですが…

ムムッ!以前よりもキムチの量が減ったような…(><)

花々

ちょっぴりピリ辛のテージコギなんですが、以前よりも野菜の量が減って、お肉が増えた気がします☆胡麻の風味もよくて、ご飯が進むなぁ~。

最近は高めのランチが多いので、こういった低価格の定食屋がもっと増えるとうれしんだけどなぁ~。
ラーメンも1000円を超える時代だもんなぁ~…ボソ。

「大名の韓国料理の店「花々」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. megumi より:

    初めまして★megumiという福岡在住者でございます!

    22日、お誕生日おめでとうございました!
    一言メッセージをさせていただきたく、初カキコさせてもらいました。。

    いつも「福岡no街」でおいしいお店情報など、勝手にたくさん情報入手させていただいております。
    実際に気になったお店に行かせていただいたりと、とても感謝しております(^_^);

    これからも、おいしいお店、素敵なお店などなど、たくさん紹介して下さいね★
    楽しみにしております♪

  2. 管理人 より:

    megumiさんありがとうございます♪初カキコですね。とりとめもない情報ばかりですが、使ってやってください(^_^;)また書き込みしてくださいね~。

コメントは停止中です。