怒涛の4日連続夜の食べ歩きが終了しました。いやいやこの週末は食べた食べた(笑)
誕生日も向かえ、また少し成長したかと体重計にのってみましたが、維持!!!すばらしい☆

で、私ごとではありますが・・・って私的ブログだから当然か(^_^;)
いただいたものを備忘録として感謝とともに記録しておきます。

グルメな話ではないので、あしからずm(^-^)m
ほんと、いろんな人に気を使わせてしまって申し訳ないです。このお返し(仕返し?)は何かの形で(^_^;)

みんながどれだけ僕の体のことを気遣っってくれてるのか、胸に響きました。
そのプレゼントの数々をここに…。

誕生会誕生会

ペンタさんからはオタク系グルメにということで「おでん缶」&「パンの缶詰」非常食としていただきますね。そして鍛えろ!ということでパワーアンクル。4kgはけっこうくるね~。で、フミオさんからは奥さんチョイスのTHE NORTH FACEのTシャツ。フミオサンのことだからきっと迷・・おっと(笑)さすが奥さん♪そういえば、ペンタさんスカジャン着てないような…。
このTシャツはこの夏活躍しそうです☆ありがとうございました。

誕生会誕生会

えーーっと、どこからか僕がダイエット中というのを聞きつけたTORAさんとさくらさんはこちら!ファンケルのダイエット用発芽米フレーク&ティー。このタイプは会社で使えそうなので助かります。フレークは朝食で♪で、もう一つはその名も「KOGAO!」なんでも、これでほんとに小顔になるか試してみたいとのこと、僕はその実験らしいです(笑)
この記事を書いている今も装着してますよ~。これって効くの??それと、もみ塩ね☆

誕生会誕生会

いつも相手の困りそうなプレゼントをするけんこーさんが、今回はすごーーくまともなプレゼント♪さすが春けんこー!いままでのはきっと心が曲がってたのよ。心にゆとりができると違うね~。おしゃれな感じの化粧水。けんこーさんも愛用とのこと。あのテカリはこれだったのか。。で、もう一つはセンスの光るアロマセット!いやぁ~本郷さんってファッションセンスもいいし、かっこいいし隙がないよなぁ。ちょっとは見習わないと。。隙だらけです(^_^;)心が疲れたときにそっと使おう。。このお香の香りがしたときは、優しくしてください。

誕生会誕生会

こちらはtakaさん福袋(笑)mixiの西通りプリンコミュ主催(?)とあってプリンをはじめ、ラッシュのラメラメバスボム・お菓子・コーヒーなどなど。あと、ipodで使える歩数とかを測れるsport kit。とりあえず、説明書見てみます(^_^;)
もう一つは茜やのあかねさんチョイスのアロマキャンドル☆これはお店でもつけているやつだそうで、すごいいい香り♪置いておくだけで香りが部屋中に広がります。

誕生会誕生会

こちらは宿題付のプレゼント(笑)アキ&佳奈さんからは、食べれる草の栽培セット。
簡単にいうと、オシャレなカイワレ大根(?)みたいな感じ。(あってるかな?)ルッコラとゴマの新芽を育てて食べよう♪ってモノです、上手くできるかな~。アイベリーと一緒に育ててみます。で、もう一つはペダル氏絶賛のお釜!ご飯の味が数段アップするらしいです。しかもガスコンロでできるんだって!これで「特Aのはえぬき」を炊いてみなければ!この二つは近々別で経過を報告・・という宿題付です(笑)

誕生会誕生会

こちらはチルさんからの花束!花束なんてもらったのはいつ振りだろう。。てか貰ったことあるかな??贈った事はあっても男の場合貰う機会ってあまりないのですごく新鮮。今もテレビの上で部屋に華やかさを演出してますよ~。よこにあるコアファイターは気にしないでください(^_^;)もう一つは体調の悪い中来てくれた、堀野氏からのプレゼントは、ダイエットの敵チョコレートです(笑)ディーン&デルーカというお店のものらしいのですが、すみません知識不足です。甘いものがご飯より好きという人がセレクトしたチョコだからかなり期待大。

誕生会誕生会

こちらのグラスはminminさんから貰ったフランフランのペアグラス☆今住んでいる部屋に越してきてからずっと100円ショップのグラスだったので、すごい出世です(笑)この夏はこのグラスで水出しコーヒーだな♪
もう一つは、Takezouさんにもらったザク(笑)世代な僕にはちょっとツボ♪これがけっこう可動部分が多くて、いろんなポーズが楽しめるのさ。今もPGガンダムの横でポーズとってます。コンナボクハオタクデショウカ?

誕生会誕生会

コチラは、nayu嬢からいただいた手作りのダイエットスイーツ&マクロビスイーツ!
おからハニーボールは、4つで朝食代わりになるほど腹持ちがよくノンシュガー・ノンオイル・ノンエッグだって!今週の朝食はこれで決定。もうひとつはシリアル黒糖バー!ゴマをはじめとして、いろんな木の実とかがぎゅっと詰まってます。かなり弾力があって、そうとう噛まないと飲み込めないスイーツ☆普段食べるのが早い僕にピッタリかも。これも腹持ちがよさげ~。チョコのケーキはふわっとショコラケーキでこれもノンシュガー・ノンオイル。チョコの甘みだけらしいんだけど、ほどよい甘みがあって美味しい♪噛むと新雪を踏み込んだときのようなキュッ!キュッ!って音がするくらい弾力。こちらもゆっくりとしか食べれない仕様。ダイエット中の僕のためにわざわざ試行錯誤して作ってくれました(ToT)今度は有料でいいからまた作って(笑)

誕生会

こちらは後日naoちゃんに貰ったバーバリーのTシャツ。写真に撮ってませんが、バックプリントがちょっと楽しげ☆2次会で僕の○首の話でちょっと盛り上がったんだけど、Tシャツだけですごせるように、絆創膏でもはっとこうかな(^_^;)

誕生会誕生会

で、これは誕生会に来てくれたみんな+αからのメッセージ!一つ一つ帰ってから読ませてもらいました。なんだか温かい気持ちになって・・・素敵な1日をプレゼントしてもらったなぁ~と感慨にふけってしまった。

ほんとみんなありがとね。

さぁ、ダイエットがんばるぞ~!これだけあれば楽勝じゃない?

「みんなの気持ちは丸ッと受け取った!プレゼントありがとう☆」への5件のフィードバック

  1. Takezou より:

    並べてみるとすごいプレゼントの山ですね。
    アイドルみたい・・・
    これもひとえに、fukuさんの人望の厚さを感じられます。
    で・・・宿題ですが、私が送った英文BDカードの訳は出来ましたか?(笑)
    頑張ってみてちょ。
    ザクを贈ったのは私ですよ。

  2. エミチン☆ より:

    お誕生日おめでとうございます!!

    はじめまして(^▽^笑)
    ずーっと前にコメントして事はあると思いますが。。。。以前から楽しく拝見させていただいてます♪

    28日のオフ会に初参加させていただく事になりましたエミチン☆と申します(* ̄∇ ̄*)エヘヘ どうぞよろしくおねがいします!!

  3. 管理人 より:

    >takezouさん
    おおぉ!書いてるつもりだったのに書き忘れてました
    (>▽<)ごめんなさい。最後の一文は慣用句なんですかね?翻訳かけてもチグハグな・・

    >エミチン☆さん
    こんにちは!アウェイに乗り込むつもりで行きます(笑)僕も初参加なので、ちょっとドキドキですよ。どうぞよろしくです。

  4. ゴウ より:

    遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。

    すごいプレゼントの数ですね。
    メッセージカードとかいいですね。
    一人一人から温かい言葉が見れて、うれしいですよね。

    これもやっぱりfukuさんの人柄ですね。

  5. 管理人 より:

    ありがとうございます。加速度的に歳を重ねております(笑)おそらくこんなに貰うのは最初で最後くらいじゃないですか!?

コメントは停止中です。