この日は、久々の面子で定例飲み会!お店は高取の焼肉や「極味や」です♪西新にもあってそっちはだいぶ前に行ったことがあるんだけど、ムチャムチャおいしかったんだよね~。

ニク・肉・29☆お肉バンザーイ(^▽^)/

極味や極味や

こっちのお店の方がだいぶ広いんだけど、お客さんが多い!ほぼ満席です。
なんてったって伊万里牛の焼肉が格安で食べれるんだからね~♪

極味や極味や

まずは、適当にいくつか注文♪これは極パッチョ(680円)といって、生肉ののったサラダ☆

極味や極味や

で、焼肉といえばキムチでしょ!そしてそして☆ユッケ~(^-^)/
このユッケがたまらんです。お肉ってこんなに甘いのね~

極味や極味や

そしていよいよ本丸!カルビ(440円)&ロース(580円)。上や特選とかもあるんだけど普通のヤツで充分に美味しいのだ♪炭の上でジュウジュウと…。

うぅ・・ウ♪マ☆イッ!

極味や

コチラはミックスホルモン(580円)煙がモクモクと。配管がイマイチなのか煙がすごいっす(><)ニオイもつくのであまりオシャレな服装じゃないほうがよいかもよん。

極味や極味や

ちょっとひと段落したところで、子持ちししゃも(380円)や無菌豚肩ロースステーキ(780円)を。

極味や極味や

この牛の握りも旨いんだけど、軽く炙った肉で握りなんていうのも旨そうな気がするなぁ~。石焼ガッビンバ(680円)は、ナイスな兄さんがいい感じにやってくれます。

いや~、食った食った(^3^)それなりに食べて飲んで一人4000円くらい。伊万里牛の焼肉でこの値段なら大満足でしょう♪要予約ですよ~

「高取の焼肉や「極味や」で飲み会♪」への9件のフィードバック

  1. nao より:

    がぁ~(><;)
    また行きたくなってきたっ!!!

  2. 管理人 より:

    月一くらいで行きたいよね~。

  3. がばうま より:

    長浜にある「い組」と言う焼肉屋さんも安くて
    美味しいですよ♪
    20時までにお店に入って“晩御飯セット”を
    注文すると1人1000円で大満足すること間違いなし!!
    かなりおススメです。

  4. 管理人 より:

    ずいぶん昔ですが、ランチで行ったことがありますよぉ~。夜もお手ごろ価格なんですね
    http://fukuoka.palulu.jp/archives/20040803-2153.php

    この店も安ウマですよね!

  5. 早速!日曜日に行ってきました~☆
    お手ごろ価格なのに、
    「ほとんど焼かずに生で食べれますよ」と
    店員さんが言ってくれた伊万里のお肉は
    色もきれいで、とてもやわらかくて美味しかったです(^^)
    福岡に来て、安くても美味しい焼肉屋さんが中々見つからなかったのでありがとうございます♪

    今度は、以前の記事で紹介されていた日田のひたまぶしも食べに行きたいと考えています(*^^*)

  6. 管理人 より:

    うまかったッしょ~♪
    あのお肉があの値段なら、絶対よいですよね~。
    日田まぶしも◎でしたよ(^▽^)/

  7. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。