極味やで焼肉を食べたあとは、大名に戻ってカフェタイム☆
みんなのなじみの「GOCOCHI」へ(笑)困ったときはココみたいなね(^_^;)たまにGOCOCHIにくるけど、店長のコチさんはたまたま休みとかで、今年になってお初だったのにビックリ。あいかわらず元気そうで♪

GOCOCHIGOCOCHI

2階でまった~りと。この店も人気なので、早い時間はけっこうワイワイしてるんだけど、週末でも終電がなくなる時間にはだいぶゆったりです。

GOCOCHIGOCOCHI

僕が注文したのは「甘夏と卵のタルト」とコーヒー。このタルトそんなに甘くなくて美味しかったですよ~。Pが食べてたほうれん草のシフォンケーキも美味しかったなぁ~。

関連リンク
GOCOCHIネタ

住所 福岡市中央区大名1-14-32(地図
電話 092-721-4677

「大名の「GOCOCHI」でまったりお茶タイム♪」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 爆発炎上上等ブログ

コメントは停止中です。