おかげさまで、なんとなくはじめた「福岡no街」も3周年を向かえ、いよいよ4年目に突入です!
そして、少しずつ見に来てくれる人が増えて、なんと4月には全ページのアクセス数が月間で80万ページを超え、4月に見に来てくれた人も15万人を超えるような事態に(^▽^)/!パチパチ☆

いつも見に来てくれてるみんな!ありがとうね~☆

ということで、お祝い&感謝企画を開催したいと思います!。

題して!「福岡no街杯☆人気ランチランキング」

福岡no街=ランチ情報!みたいな感じなので、管理人の僕が行ったことのあるランチのお店限定で、「気になるお店・行ってみたいお店・お気に入りのお店」のランキング投票をしたいと思います。抽選で自腹プレゼントもあるので投票してくださいね!下のリストから投票フォームへ進めます。

■開催期間:2007年5月5日~6月10日(投票分まで)
投票は終了しました。たくさんの投票ありがとうございました。



発表は後日しまーーす!


気になるプレゼントは…

  商品 当選数
雑貨ショップZa'kZa'kのトートバック
ネットショップ「ザックザック」の可愛いトートバックを提供していただきました。かなり可愛いですよ~☆(協賛:雑貨ショップZa'kZa'k
2名様
Nike+iPod&iTunes Music Card(3000円分)
ウォーキングのお供に最適!CMでもやってるiPodアクセサリーと3000円分のミュージックカード!(協賛:ウォーキングチーム「Me・Ta・bo」
1名様
ディズニー「ティンカーベル」のビーチタオル
フミオさんが最近はまっているディズニーの特大ビーチタオルをいただきました!夏の海で大活躍?!(協賛:フミオのわかっちゃいるけど、やめられない!!
1名様
パイレーツオブカリビアンペアチケット
今一番見たい映画「パイレーツオブカリビアン」の全国共通ペアチケットを1名様に♪
1名様
もち吉おせんべい詰め合わせ
ペンタ観光がゴルフコンペでゲットした景品☆もちろん未開封(笑)
1名様
ティナプリコラーゲンサプリ+α
天神にあるエステ「tina-pri」から、お肌に優しいコラーゲンのサプリ(10包入)と、その他詰め合わせをいただきました☆
(協賛:ティナプリ
2名様
kyushu eyes年間購読
ランチ情報を掲載しているkyushu eyesの年間購読権を提供していただきました☆
(協賛:メディアプレス
2名様
柚子明太
20年寿司割烹を営んできた、東区にある「博多たちばな」さんの明太子♪ゆずのさっぱりとした酸味が美味しそう☆
(協賛:博多たちばな
3名様
ちぃーず明太
20年寿司割烹を営んできた、東区にある「博多たちばな」さんのちぃーず明太♪濃厚なクリームチーズと明太子をブレンド!
(協賛:博多たちばな
3名様
アロマ上半身コース無料チケット
アロマを使って、心身の緊張をゆるめるとともに、血行をよくし、老廃物の排泄を促します。ブログはコチラ
(協賛:オレンジフラワー
2名様
(女性限定)
やきむぎセット
石垣島のリゾートホテル「ゆがふ山原」のパン屋「やきむぎや」のパンセット。美味しそうなパンはコチラ
(協賛:ゆがふ山原
1名様
アジアンヒーリングちゃくら
ふみふみ90分

足フミマッサージの90分無料チケット!痛キモちい~のです。僕の体験記はコチラ
(協賛:アジアンヒーリングちゃくら
3名様
(女性限定)
季節のフルーツ
まだ何にするか決めてないので、結果発表の時に決めたいと思います。
1名様
リチウムイオン携帯充電器
チャージプラスストラップ

携帯で音楽聴いたり、写真撮ったりして、充電が心配になるので、僕が欲しい一品。
3名様
飛んでく目覚まし時計
「フライングアラームクロック」

面白そうというだけで、買ってしまいました。
1名様
 珠洲焼の里(つぼ型のアップルクーヘン)
以前に取り寄せして面白かったので。以前の購入記はこちら
2名様

「おかげさまで3周年!記念企画開催です☆たくさんの投票待ってます(^▽^)/!」への2件のフィードバック

  1. 緒方 聖子 より:

    ピアットに一票!
    実は、行ったことないけど、レポートがすご~くおいしそうなので。
    ワタクシのオススメは、センタービルB1雑魚屋のランチ。¥1000ですが、個室っぽくて、てんぷら+お刺身、アフターコーヒーまでついて、モトとれちゃいますよ!!(^~^)

    職場が大名2丁目なので、だいみょう~舞鶴~天神のランチ、本当にくまなく見させてもろって、参考にしてます!
    あと、ランチでのっているお店で夜やカフェ利用っていうのも結構あります。これからも楽しみにしてます。

  2. 管理人 より:

    投票はされました?コメントでは投票にならないので、ぜひヨロシクです。雑魚屋はまだ行ったことがないんですよ~。いつか行ってみまーす☆

    投票は
    http://fukuoka.palulu.jp/campaign/ichiran01.php
    などのページからしてくださいね。

コメントは停止中です。