この日の晩御飯は、ヒマで寂しがりやな男二人で連れ立って那の川にある「中田中」へ。
ずいぶん前から来たいとおもっていたのに、なかなか来れてなかったのでちょうどいい機会でした。

中田中中田中

平日の20:30というのに、お客さんの多いこと!やはり「わっぱ定食堂」同様人気のお店なんですね。少し待ちのお客もいて、席も相席に。

メニューは昼も夜も変わらないらしく、特製プレートランチ(1350円)や、オリエンタルライス(1350円)などの他に、選べるランチというのがあって、24品くらいの中から好みのおかずを選べるというもの。2品で890円、3品で1150円。おかず単品にご飯とかのセットも可能のようです。おかずは和洋折衷いろいろ☆

中田中中田中

で、僕はトリプルにして本日の焼き魚・なすみそ炒め・スタミナイカ納豆の3品にしてみたんだけど、このボリュームですよ。
前に座っていたおじさんは、野菜炒めに赤ウィンナーケチャップ炒めとかの3品ですごい盛りもり♪ちょっとあの量はきついなぁ..(^_^;)

中田中中田中

比較的ヘルシーそうなヤツを選んだつもりだったんだけど、さすがに苦しいくらいの量(><)どの料理も美味しいので、残すつもりが・・・ついネ

中田中

選べるおかずの中には、とんかつやしょうが焼き、豚キムチのような肉系メニューのほかにも魚や野菜のメニューも充実してます。これだけメニューがあれば、毎日通う常連さんとかもいそうだな。。がっつりさんにかなりオススメ♪

「那の川の「中田中」で晩御飯♪」への6件のフィードバック

  1. よこたん より:

     そうでしょうそうでしょう!!
    ほんっとボリュームたっぷりで2品でもうお腹いっぱいです ふぅ~
     私もいろいろと食べてみたいんですが、チキン南蛮はけっこうの割合で頼んでます♪
    タルタルたっぷりで美味しいですよ♪

     あとわっぱ同様味噌汁が美味いんですよねぇ~

  2. REAL_GOLD より:

    私もがっつりさんですが…w
    おかずが3品でも、普通に完食できました。
    今後も時々食いに行くつもりです。

  3. 管理人 より:

    >よこたんさん
    チキン南蛮か~。けっこうカロリー高そうだったので今回はパスしたんですよね~。ダイエットが終わったら南蛮いただきたいと思います。

    >REAL_GOLDさん
    ええ、納得です(笑)REAL_GOLDさんなら、あと2品くらいいけそうな…。

  4. REAL_GOLD より:

    あと2品は、私でもキツいですよ…(笑)

  5. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。