深夜のテレビショッピングで、今話題のダイエットグッズといえばこれ!

「ビリーズブートキャンプ☆」

気になってる人も多いのでは?(笑)
なんと、知人のダイエットマニアの人にこのDVD借りちゃいました♪

このビリーってヤツがすごいんです!パッケージに書いてある情報によると、空手世界チャンピオンに7度、その他国際試合でも合計36個のゴールドメダルを獲得していて、武道のエッセンスを取り入れたエクササイズの元祖なんだって。

そして、累計で1000万本以上もビデオを売ってるというまさにカリスマ!

で、このブートキャンプは米国陸軍の特別指揮官を務めたビリーが軍隊式トレーニングを元に編み出したエクササイズとのことです。

全4巻で7日間集中プログラムなんだけど、今回借りたのは3巻と4巻!

ビリーズブートキャンプ

3巻は腹筋プログラムで、4巻は総まとめの最終プログラムということで、4巻をやってみました!さてさてその内容は…。

前にジムに行ってた頃に、スタジオレッスンであった「ボディーコンバット(コナミの場合)」みたいな感じで、音楽にあわせてパンチやキックなどの運動をするというもの。

これがけっこうハード(^_^;A)アセアセ

4巻は30分くらいしかないんだけど、初回から30分続けることができず。15分位したら、かなり発汗してきて、筋肉にもかなり疲労が..。こりゃ4巻セットでまじめに7日間やったらかなりきそうな感じです。

面白いのが、ビデオのいろいろなところでビリーが見てる人に語りかけるところ(笑)
もちろん字幕なので脚色ありなのかもですが..

 ☆熱いぜ!ビリー語録
 「このブートキャンプは魂で行うんだ!やる気の問題だ」・・そりゃそうだ。
 「本物の軍隊を知ってるかい?」・・知るはずもなく…(^_^;)
 「ブートキャンプをやるときは新兵のことを考えるといい!」・・難しいぞ

すごくテンションをあげて、一人でモクモクとやってる姿はとても人には見せられませんな(笑)ビデオに出てくるアシスタントの子のテンションの高さにはちょっと引きますが…(^_^;)

しばらく続けてみたいと思いますo(^▽^)o 変化がでるかな??
 
ビリーズブートキャンプ

楽天は安いですね~

アメリカ版は半額以下みたいでも手に入るようです。最新版もあるみたいだし…。
【米国版8枚組】ビリーズブートキャンプエリートも!

「ビリーズブートキャンプのレポ&感想!効果でるかな~☆」への14件のフィードバック

  1. よこたん より:

    おぉ―っと 深夜の通販番組でエンドレスに流れているあのビリーですか!!!

     DVDは字幕なんですね
     私はTVのあの吹き替えにはまってます(爆)

    個人的には踵に負担がかかるのでチャレンジできないんですがfukuさん 着々とダイエットが進んでいるようで羨ましいです♪

  2. のんこ より:

    おおお~。ワタシもビリーかなり気になっています。
    楽天とかで輸入盤が安く出てるから買おうかどうしようかちょっと悩み中。笑
    あの音楽がいいですよねーw

    ぜひとも効果教えて下さいねー?

  3. sana より:

    いや~偶然です!
    私は昨日基本プログラムから入ったところです。
    普段運動不足なので、途中でへばりつつナントカやり遂げ、
    今日は微妙に筋肉痛です。

    7日間がんばりますよ~

  4. myumyu より:

    うちの相方と

    「あーぃ!あーぃ!ああーぃ!!!」

    って言いながらやりました。

    フォーゥ!!とかも言ってた・・・

    カーテン全閉めで。
    見られたら通報されますよね。
    ノリノリすぎて!

  5. KEI より:

    fukuさんっ 私もコレやってますよ~
    面白いですよねっ
    ぜひ1枚目をやってほし~ <たぶん一番キツイから。(笑)

    楽しくビリってくださいねっ\(o⌒∇⌒o)/

  6. まる より:

    ついに、やってしまったのですね。
    ビリーズブートキャンプ。

    フフフッ。予告どおり30分
    もたなかったでしょ♪

  7. makoto より:

    fukuさん頑張ってますね。結果が楽しみです!随時レポートして下さいね(^O^)応援してます!それにしても、このビリーズブートキャンプや以前登場した骨盤たたきダイエット、ダイエットマニアのお友達のアンテナはさすがですね。
    ちなみに今発売中の雑誌ダカーポにもダイエット情報満載で面白いですよ。これもご存知かなぁ?また江角マキコ推薦の(初恋ダイエットスリッパ)もチェックしてみては?グータンヌーボーで発言して激売れだとか。

  8. ゆうこ より:

    こ、これは~、めちゃめちゃ気になってました!
    コメントせずには入られない気分。
    買おうかな~。

  9. 管理人 より:

    >よこたんさん
    ですです!少しずつですが、着々と減らしつつありますよ~。目標はまだまだ遠いけどね~。

    >のんこさん
    楽天とか見るとビリーズブートキャンプの新しいバージョンとかも英語版であったりしますよね。複合的にいろいろやってるので、ビリーだけの結果かどうかは・・・。よいご報告ができるようがんばります♪

    >sanaさん
    まじっすか☆やり遂げただけでもすごいじゃないですか~。僕はまだ通しでやれてなかったりします(^_^;)
    お互いがんばりましょうね!

    >myumyuさん
    ちゃんと声だしてやってるんですネ。僕はそこまでまだ・・声出す余裕がないですよ~。時々手は突き上げますが(笑)

    >KEIさん
    どうですか?効果のほどは???
    残念ながら1枚目がないんですよ(><)
    気分アゲアゲでがんばりまーす☆

    >まるさん
    ええ、予告どおりでした(笑)
    でも続けていれば、きっと・・。本気モードみせてやりまっせ(笑)

    >makotoさん
    今が一番がんばりどころなんです。ここの壁を越えれば、いっきに目標まで落ちそうな気も・・。昔からサプリとかいろいろ試してはいるんだけど、なかなか気合が付いていかず、続かなかったリしたんですが今回は最後までやりとげます。
    ダイエットスリッパってメンズもあるんですか?

    >ゆうこさん
    買っちゃえ!買っちゃえ(笑)
    でもダイエットする必要なくない??

  10. makoto より:

    「fukuさん、あるわよ!メンズサイズそれはLLよ!この初恋ダイエットスリッパは正真正銘のスグレもの!」
    ちょっと江角マキコ流にコメントを引き出して、言ってみました(^0^)/失礼しました。詳しくwabでチェックしてみて下さい。
    http://www.kiroro.com
    マテリアル重視の人向けのイタリア製牛革仕様もあるみたいですよ。

  11. 管理人 より:

    ほう!LLもあるんですね。ネーミングがちょっと恥ずかしいけど利くのか…(笑)牛革試用のダイエットスリッパ(^_^;)アハハ

  12. あも より:

    来日したみたいですね~ビリー。
    ワイドショーでビリーのおっかけ?して成田空港まで来てた人が一週間でウエスト-7cm!なんてコメントしてたもんで気になって×2σ( ̄∇ ̄ )
    fukuさんはその後続いていますか!?
    ウォーキングもしづらい季節ですよねぇ…憂鬱ですね(-_-;)

  13. 管理人 より:

    ね!話題ですネ。ウォーキング中の話題にもビリーの話はよくでます(笑)
    ビリーはときどきですが、ウォーキングは続けてますよ。雨がふらないことを祈りつつ(^▽^)

  14. ピンバック: kawahara-net.com

コメントは停止中です。