この日の夜は、上人橋通りにある「ももんじ家」というお店で飲み会です。
なんでも、このお店はお肉屋さん直営なんだって☆ということは美味しいお肉が…♪

ももんじ家ももんじ家

平日の夜ということもあってか、お客さんはまばらです。
このときは3500円の飲み放題コース。まず最初に出てきたのは酢モツとサラダ。

ももんじ家ももんじ家

サラダは普通のサラダですが、酢モツはさっぱりで美味でした。

ももんじ家ももんじ家

続いてはカルパッチョ!お肉屋さん直営なんですが、魚料理もそれなりにあるみたいです。
で、もう一品は手羽先。うーん、普通かな(^_^;)

ももんじ家

で、メインのモツ鍋なんですが、久々に出来上がりを持ってきてくれました。

ももんじ家ももんじ家

オーソドックスなモツ鍋ですが、スープが僕の好みな感じっす♪もつ鍋の後にはちゃんぽんか雑炊ということで雑炊に。

考えてみたら、お肉屋さんの居酒屋なのに、肉肉しいものをあまり食べてないですね(^_^;)まぁ、モツ鍋とかがそれにあたるんでしょうが。飲み放題があまりお得じゃない僕としては、ちょっと物足りなさも…。アラカルトで頼んだほうがよかったかな~。気になるメニューもいくつかあったし。

ももんじ家

食後はシャーベットで終了♪知らなかったんだけど、ランチもやってるみたいですね。しかもワンコインも!今度はランチに来てみよっと。