29日はお肉の日!ってことで赤坂にある鉄板焼の店「潭(TANG)」に行ってみました。
このお店は29日はステーキ980円が650円で食べれちゃうのだ☆

潭(TANG)潭(TANG)

いままでハンバーグや、焼肉は食べたことがありますが、ステーキは初めて♪迷わずステーキで(笑)

しばし、カウンター前の鉄板でぢぃうぢぃう焼かれるのを眺めて…。

潭(TANG)

じゃ~ん!
ミディアムの150gのサーロインステーキ(オージービーフ)
他に味噌汁とライスがセットっす。

潭(TANG)

これで650円ならかなりお得なんじゃない☆最近がっつりお肉を食べてなかったので、力がみなぎるような…(笑)ご馳走様でした(^3^)

29日って焼肉屋とかでもお得なランチとかあったりするのかなぁ~。

「29日はお肉の日!「潭(TANG)」でお得なランチ♪」への5件のフィードバック

  1. 管理人 より:

    忘れてなければ、今月の29日にでもいかれてみては?

  2. ラブ より:

    うわぁ美味しそう!!
    TANGは行った事あるんですが、ステーキのランチはまだ食べたことないです(T_T)
    食べてみたい・・・
    とゆうか、ブログ見るたび思うんですが
    私結構外食多いんでどっかであってるかもww

  3. 管理人 より:

    29日ですよ!ねらい目は(笑)
    お昼休みが13時からだから微妙にずれてるかも(^_^;)
    すれ違ってるくらいはあるかな???(笑)

  4. jinjinn より:

    今月は明日金曜日28日ですよ!
    ダッシュ!!

  5. 管理人 より:

    29日が土日の場合は前に日にずれるってことですか。
    いかれましたか?

コメントは停止中です。