潭(TANG)|赤坂

29日はお肉の日!「潭(TANG)」でお得なランチ♪

29日はお肉の日!ってことで赤坂にある鉄板焼の店「潭(TANG)」に行ってみました。
このお店は29日はステーキ980円が650円で食べれちゃうのだ☆

潭(TANG)潭(TANG)

いままでハンバーグや、焼肉は食べたことがありますが、ステーキは初めて♪迷わずステーキで(笑)

しばし、カウンター前の鉄板でぢぃうぢぃう焼かれるのを眺めて...。

潭(TANG)

じゃ~ん!
ミディアムの150gのサーロインステーキ(オージービーフ)
他に味噌汁とライスがセットっす。

潭(TANG)

これで650円ならかなりお得なんじゃない☆最近がっつりお肉を食べてなかったので、力がみなぎるような...(笑)ご馳走様でした(^3^)

29日って焼肉屋とかでもお得なランチとかあったりするのかなぁ~。

■潭(TANG)
閉店しました
QRコード
※この情報は2007年5月29日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。 最新の情報を管理人にメール
MAP読み込み中

カテゴリ

この記事に関連する記事をチェック!

トラックバック

↓このエントリーのトラックバックURLはコチラ↓

コメント(5)

管理人さんのコメント

忘れてなければ、今月の29日にでもいかれてみては?

Posted by 管理人 at 2007年6月 2日 04:02
ラブさんのコメント

うわぁ美味しそう!!
TANGは行った事あるんですが、ステーキのランチはまだ食べたことないです(T_T)
食べてみたい・・・
とゆうか、ブログ見るたび思うんですが
私結構外食多いんでどっかであってるかもww

Posted by ラブ at 2007年9月 5日 16:04
管理人さんのコメント

29日ですよ!ねらい目は(笑)
お昼休みが13時からだから微妙にずれてるかも(^_^;)
すれ違ってるくらいはあるかな???(笑)

Posted by 管理人 at 2007年9月 6日 02:17
jinjinnさんのコメント

今月は明日金曜日28日ですよ!
ダッシュ!!

Posted by jinjinn at 2007年9月27日 08:50
管理人さんのコメント

29日が土日の場合は前に日にずれるってことですか。
いかれましたか?

Posted by 管理人 at 2007年9月29日 00:14

コメントする

コメント&シェア