この日のランチは、ちょっとようがあったので南区の大橋で初ランチ☆
西鉄電車にあまり乗ることがないのでこっち方面はほんとにぜんぜんわからんです(><)

で、向かったのは「haguru cafe(ハグルカフェ)」というお店。大橋駅から徒歩5分くらいでお魚屋さんの上にあるカフェです。

haguru cafe(ハグルカフェ)haguru cafe(ハグルカフェ)

店内は、ゆったりとした感じでオシャレな雰囲気♪ちょっと低めのテーブルとオシャレなチェア。女の子はこういう雰囲気好きでしょうね~。このときもほとんどのお客さんが女性でしたよ。

ランチメニューは、日替わりパスタランチ(740円)、ハグル特製とろとろチキンカレー(740円)、ローストビーフのバケットサンド(780円)の3つでプラス150円でドリンクが付けられます。

で、最近カレー食べたい病になりつつあったので人気ナンバーワンのカレーを注文♪連れがパスタランチに。

haguru cafe(ハグルカフェ)haguru cafe(ハグルカフェ)

ランチにはそれぞれ、サラダとプチデザートが付いてます。

haguru cafe(ハグルカフェ)haguru cafe(ハグルカフェ)

まもなくパスタとカレーも☆うほ!カレーの上には目玉焼きがのっとるばい(^3^)

haguru cafe(ハグルカフェ)

この日のパスタは「ベーコンときのこのたらこクリーム」だったんだけど、少し食べたんだけど美味しい☆すごい麺にソースが絡んでるんだけど、作り方が違うのかな?チョッと和風な感じで美味しかったですよ。なかなかいいね~♪

haguru cafe(ハグルカフェ)

で、おいらのカレー!まず目玉を割って..♪ルーにはすじ肉がたくさん入ってます。欧風なちょっと甘めのカレー。これもうめぇ~っす☆さすが人気ナンバー1
これならかなり食べれそうな気がするなぁ、僕好みでヒットです♪

haguru cafe(ハグルカフェ)

食後のプチデザートはヨーグルトのムース。メニューに載ってた他のデザートも写真を見るかんじ美味しいそうでした。ランチじゃなくてもお茶&デザートでもいいっすね~。

「大橋のカフェ「haguru cafe(ハグルカフェ)」でランチ♪」への3件のフィードバック

  1. 管理人 より:

    大橋駅周辺もいろいろお店がありそうですね~。行きたいけどなかなかいけない(><)

  2. ライオン より:

    久しぶりにやって来ました♪

    そうそう、大橋周辺って結構穴場のお食事処多いですよね。先日知人に連れて行ってもらったのはタイ料理のお店。ここも美味しかったですよー:お試しあれ☆

    オシャ:http://ameblo.jp/osha-noodle/

    (サイトの方が開かないので、ブログにリンクです)

  3. 管理人 より:

    ご無沙汰ですね~。
    タイ料理はときどき苦手な料理があったりします。トムヤムクンとかね(笑)ヌードル系ならいけそうかな☆

コメントは停止中です。