haguru cafe(ハグルカフェ)でランチを頂いたあと、一人合流して向かうは大橋の珈琲ショップ「手音(てのん)」
場所は九大芸術学部の近くで、すごく目立たない穴場的なカフェです。

店内は、懐かしいような・・新しいような・・心地よい空間。ぬくもりが感じられますね~☆

手音(てのん)手音(てのん)

白い壁に木のテーブル&チェア…。かなりまったりな空間。

メニューは珈琲のみで、デザート等もありません。潔いし珈琲への自信の表れなのかな。珈琲はすっきり系の「爽(そう)500円」や濃くのある「薫(くん)500円」があって他にもカフェラテとかも☆

で、僕はちょっと歩いて暑かったので、アイスのカフェラテに。このときは窓が開放されていてエアコンのお店。なんかいいっすね~♪

手音(てのん)手音(てのん)

ちょと早いけど、ほんのり夏気分でした。

「大橋の珈琲ショップ「手音(てのん)」でまったり♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。