みんな~!もうランチ投票はしちゃったりなんかした?(#^3^#)

残り1dayになっちゃいました。10日までなのでまだ投票してない方は
ぜひぜひ。

僕を助ける(?)と思って投票しちゃってください(><)
ヒッシダナ、オイ

なぜ必死かって?なぜって票がすごく割れとるとよ(^_^;)
だから、あなたの1票が順位を大きく左右するかもしれない…。なのでお願いします(笑)


↑追記:投票は10日までで終了しました。たくさんの投票ありがとうございました。
集計が終わったら結果発表!お楽しみに~☆

「みんなで決めよう!ランチ投票締め切りは10日まで☆」への5件のフィードバック

  1. ペッツ より:

    『とりのこ』の親子丼ランチ1500円に1票。
    先日行きましたがうまかったです。
    僕的には『玉ひで』よりうまかったです。
    若干高いですが美味しかったですよ。

  2. ペッツ より:

    すいません_| ̄|○
    投稿場所間違えました。
    削除お願いします。

  3. 管理人 より:

    とりのこのランチも親子丼なら手が届きそうなので行ってみようかな。どんなんだろう(^▽^)??

  4. あも より:

    どこにしようかなぁ~と迷いつつ、すべての記事を読み直してたら期限過ぎてしまいましたよ( ̄人 ̄)
    fukuさんあちこち行ってあるから票が割れるのも納得σ( ̄∇ ̄ )
    また何かあった時には参加したいと…

  5. 管理人 より:

    あちゃ~!(><)
    次の企画のときはぜひお願いしますね♪

コメントは停止中です。