3周年記念のランチ投票の結果発表です!

たくさんの投票ありがとうございました。対象のお店が750件くらいあったこともあり投票してくれた票がすごく割れてしまいました(笑)
まぁ、考えてみればわかることだった(><)、それはそれで、まぁいっかなぁーと。

投票数384票、(有効投票数374票)
今回は、1人1件の投票でお願いしてたので、同一メールアドレスや同一IPと思われる疑わしいものは削除させていただきました。

栄えある1位は19票を獲得した大宮のイタリアン「クッチーナカルド」!
980円であのランチならかなりお得ですもんね~。最近はランチタイムもすごく多いと聞きましたよ。

2位は相変わらず根強い人気の「カフェテコ
お店の雰囲気とヘルシーなランチは女の子に好かれそう☆

3位は大名の「クワトロオットー
パスタも美味しいけどデザートが2種類選べるのもポイントがやっぱ高いよなぁ~

4位は薬院のイタリアン「カプリ
今もやってるのかわからないけど「ごちそうランチ」はすごいパフォーマンスでしたね。

5位は住吉の日本料理の店「KOGA
大人の人がゆっくり楽しめるランチとしてなかなかよかったお店です。

他のお店も僕的にも記憶に残っているお店ばかり!ほとんどのお店が1回とかしか行ってないのでまた行ってみたいなぁ。。
僕が行ったときと料理の内容も違っていたり、ランチ営業してなかったり、中には閉店しているお店もあるので行きたいお店があれば、行く前に確認することをオススメします。

最近はダイエットのためちょっとランチをお休みしがちですが(コメントにもあったけど ^_^;)7月くらいからまたがっつり更新して行きたいと思うのでお楽しみに☆
みんなからたーーくさん情報をもらったのでがんばりまーすo(^▽^)P

順位 店名 票数
1位 クッチーナカルド(CucinaCaldo) 19票
2位 カフェテコ 15票
3位 クアトロオットー 13票
4位 カプリ 11票
5位 KOGA 9票
6位 泰元食堂 8票
英(ハナ)
アントン
MACARONI
7位 五穀 7票
こじま
GOCOCHI
8位 四季Xando 6票
フリュイ・ド・メール (Fruitsdemer) ※閉店
ツナパハ
9位 らるきぃ 5票
うら本
Noel(ノエル)
GALAdeEAU(ガラドオゥ)
10位 味の正福 4票
パセット
スイートバジル
シブ・シャンカル
クリスティーズ
ヴェネツィア食堂アルバーカロ
ORTOCAFE(オルトカフェ)
11位 ALBERO(アルベロ)、CIDO、cafe pour vous(カフェ プール ヴー)、アマデウス、ヒッコリー、フープラ(hoopla)、ふきや、プロペラドライブ、わっぱ定食堂、兼平鮮魚店、天ぷらのひらお 3票
12位 cafe Xando(カフェザンドゥ)、Kazu Kitchen and Sweets、KAZUYAのごはん、Suu Shang Luu、sYM(シム)、TEA LIGHT、うまや、オスタリア ダ コバヤシ、おむや、カフェ はじめ、クチーナ マリーノ、クッチーナ いわなが、クッチーナ・クラウ、ゲウチャイ、サーガル、ソリッソカフェ、ばくだん屋、ビストロ ミツ、ヒッコリー2、ふらごはん、ボッカ、ミラン、モカジャバ パークサイド、ルドゥー、快-cocoro-、牛王、魚村、金丸乃匠、月厨 銀の桃、黒田屋、稚加榮、粉屋、餃子 李 2票
13位 D'11511、B・B・B POTTERS、BaguBagu、Bal Musette、Bistro choux(ビストロ シュウ)、Blueberry Cafe、cafe de h(カフェ ド アッシュ)、Cherry、COUDUROY CAFE(コーデュロイ カフェ)、IL.SOGNO(イル ソーニョ)、Kis ling、La.leur、le union(リ ユニオン)、MOCHAJAVA、NY ヘルス キッチン、Pasta Pasta、RAMAI(ラマイ)、risa risa、SEZON、sixem、SLOW+K、so-ra.、sorriso cafe(ソリッソカフェ)、Square(スクエア)、tack、YURURI、アッカ プント エッフェ、アロハナ、イビサルテ、イル・ボッコーネ、エビス・キッチン、エベレストキッチン、えん、キッチンファーム、ごこくの風、シュクール、すし幸、すぱいすこ熊や、たけはち、ちー坊のタンタン麺、ちんめん、てぼ、でん、ヌワラエリア、ノエル、バークレー、パスタ エ ピッツァ クリスティーズ、ハレアカラ、ハンバーグ オニオン、ピアット(Piatto)、ビーフ亭、フジワラ(fujiwara)、プティジュール、フリュイ・ド・メール、ペルケノー、マイティガル、まぐろ屋、まるげん、みそや 仁房、みつやす、ラ・ボエム クアリタ、レックス、一心不乱、伽哩本舗、華都飯店(シャトーハンテン)、吉尾、魚松、弦、五行、桜の雫、七半、松尾食堂、新天町倶楽部、泰元、大福本店、大名 仁和加、大名食堂、中華海鮮威海(ウェイハイ)、長い入口、珍萬21、土竜(もぐら)、東方見聞録マルコキッチン(MARCO KITCHEN)、葱や平吉、梅草、博多 喜庵(よろこびあん、風りんそう、風街、無限大 庵、木曽路、一風堂本店、秀ちゃんラーメン 1票

「福岡no街人気ランチ投票結果発表!」への3件のフィードバック

  1. テト より:

    すごーい。ホントに割れ割れですね(^^;)私が推したお店は10位でしたー。でも他に3人の人が良い!って思ってたんだー。ちょっとうれしいし、参加した!って実感!まだまだいろんな行ったことのないお店がたくさん!地道に行ってみようと思います。

  2. よこたん より:

    集計お疲れ様でしたm(--)m
    ほんっと大変だったでしょう~

     私もおススメは10位でした♪

    こんど1位のクッチーナカルドに行ってみます
    でもこのブログのためにまた多いのでは??

  3. 管理人 より:

    >テトさん
    ですよね~(^_^;)
    もう少し集中してればわかりやすく表示できたんですが(笑)みんな思い思い好みのお店があるようですね~☆

    >よこたんさん
    クッチーナカルドはだいぶ前からお客さんが多いみたいですよ。ランチでも待ちらしいです。予約できそうならしていったほうがいいかも。

コメントは停止中です。