この日のランチは、会社の同僚(妻子持ちの小遣い制)がおごってくれると珍しいことを言ってきたので甘えることに。ほんとにいいのかな(笑)

で、お手頃に食べれる「わっぱ定食堂」に行くことに。会社からそんなに遠くないのにみんなあまりランチに出歩かないので初めてとのこと。

わっぱ定食堂わっぱ定食堂

お店につくと相変わらずの人気!店内満席で相席しかないとのことなので相席で。
ココに来ると何にしようか迷うんだけど、チョッとヘルシーなのにしようと思い、以前も食べたことのある「スタミナ納豆丼(650円)」に。

わっぱ定食堂

相変わらずボリューム満点☆
ねばねば盛と豆腐と味噌汁にライス、漬物類は取り放題です♪

わっぱ定食堂わっぱ定食堂

ねばねば盛りはとろろに卵、なっとうおくら、なめたけとネギ。これをまぜまぜマゼマゼ…。小鉢の豆腐も美味しいのだ♪

わっぱ定食堂

スタミナ丼のこのネバネバ感がたまらんね~(>3<)
僕の中では、このスタミナ丼がわっぱ定食堂の中ではけっこうポイント高いのです。
おいしゅうございました♪T君ごちそうさま!またおごってね(笑)m(^▽^)m

「警固の「わっぱ定食堂」で久々ランチ♪」への5件のフィードバック

  1. REAL_GOLD より:

    この間、わっぱ定食堂へ行ってみました。
    エビフライ定食を注文しまして、プリプリのエビフライに満足でした。

  2. 管理人 より:

    ここのはエビフライもいいサイズですよね☆
    久しくエビフライ食べてない気がする…(-_-;)タベタイ..

  3. ピンバック: REAL_GOLD-EXPERIMENCE
  4. ピンバック: 九州すまい探検隊

コメントは停止中です。